※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

左側でしか落ち着かない女性が、家族3人で寝る方法について相談しています。息子を壁側にしたいが、窓があるため難しい状況で、不安を感じています。右側や左側で落ち着く人がいるか質問しています。

皆さん寝る時こっち側じゃないと落ち着かない!っていうのありますか?
私は左側じゃないと落ち着かないです💦
息子も大きくなってきてベビーベッドが今ちょうどいいくらいのサイズなんですがこの先大きくなったらずっとベビーベッドは無理だし今旦那とダブルベットで寝てるのですがシングルベットを購入してくっつけて3人で寝ること検討中です。
ただ転落防止のために息子を壁側にしたいなと思うのですが右側が壁で左は窓になるので右にくっつけざるおえず旦那は寝相が悪く息子の隣は怖いので窓側の左から旦那私息子で考えていますが自分が落ち着いて寝れるかなーと何となく不安です🤣
眠ければ結局そんなの関係なしに寝てそうですが🤣笑
右が落ち着く、左が落ち着くとか皆さんあるかなとふと疑問に思ったので質問させていただきます😂✨

コメント

ままり

右の方が落ち着くよ🛌

ままり

左の方が落ち着くよ🛌

ままり

気にしたことないよ🛌

ママリ

普段仰向けで寝ることが多いので妊娠中の今仰向けで寝れなくて寝付きが悪いです😂

• ままり

ままり

妊娠後期は私も寝れなかったです💦

• 3月7日