※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊橋のジュンレディースクリニックで計画無痛分娩を予定しています。入院日は検診の日から何日後でしょうか?

豊橋市ジュンレディースクリニックで計画無痛分娩された方

豊橋のジュンレディースクリニックで計画無痛分娩を予定しています。
検診時、子宮口を見て入院日を決める…とのことですが、入院日は検診の日から何日後でしたか?

コメント

きーたむmama

ジュンで計画無痛しました!
予定日が火曜日だったのですが、その4日前の金曜日の朝受診して、月曜日までに陣痛がなければ月曜日朝9時前に,入院と言われて入院しました!その日はバルーンをいれておわって、火曜日の朝9時に促進剤をいれて13時に出産しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    では予定日通りに出産されたということですね😳✨
    ちなみに最後の検診時に子宮口の確認はしましたか?何センチ開いてました?

• 3月7日
  • きーたむmama

きーたむmama

1.5センチくらいしか空いてなくて、バルーンいれて夕方くらいに,3センチ空いたんですけど、出産当日も結局3センチしか空いてない状態で促進剤入れました!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は昨日37週の検診で1センチ開いてました。来週の検診でどうなっているかドキドキです。
    忙しいところ返信してくださりありがとうございます!

• 3月7日
  • きーたむmama

きーたむmama

いえいえ!出産頑張ってください👍

• 3月7日