※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市、三条市、燕市でおすすめの産婦人科ありますか?長男の時は長岡中央で産みました😌

長岡市、三条市、燕市でおすすめの産婦人科ありますか?
長男の時は長岡中央で産みました😌

コメント

はなめがね

三条の茅原さんと石黒さんはソフロロジー分娩です。
私は2人とも石黒さんで産んでます。
診察めちゃくちゃ長いです…予約して行っても1時間待たされるなんてザラにあります…
院長はズバズバ言うジジイで合う合わない強く出そうな人です。私は気にしないけどメンタル豆腐なプレママさんはキツそうだなと。
料理も美味しく産婦は完全個室、Wi-Fiフリー、産後翌日から母子同室を段階的に開始、コロナ禍で2人目は立ち会い・面会NG、陣痛中に抗原検査で30分狭い部屋に隔離、会陰が痛ければ痛み止めの処方あり。

2人中央で出産しました!
去年はフリーWi-Fi、選べるギフト、授乳クッションもベージュチェック柄の可愛い物になっていました😌
ごはんは相変わらずです💦
2人目はなにかとゆるゆるで、沐浴指導は必要なければ免除してもらえます🙌🏻
体調が悪いときや疲れたときは数時間👶🏻預かってくれます。

1人目のときは母乳優先!でしたが、今回は積極的にミルクあげても大丈夫でした(母親任せな感じです)

m

三条の茅原さんはこの春で分娩やめられるそうですので三条市は済生会か石黒さんですね!
私は日赤で産みましたー!
ご飯も普通、看護師さんや助産師さんも優しい方ばかりでした!
夜も全然預かってくれますし、Nがあるのと1番近いという理由で日赤でした😌