※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
お金・保険

大田区の出産子育て応援事業での支給方法について、振込かカードでの受け取りか知りたいです。振り込みやカードで受け取った方、いますか?

大田区の出産子育て応援事業の出産応援ギフト5万円、子育て応援ギフト5万円を以前申請したんですが、

赤ちゃんファーストみたいにカードが届くんでしょうか?それとも現金を振込式でしょうか??

大田区在住の方で振り込まれた、又はカードか何か届いたって方いらっしゃいますか?

コメント

moon

うちの自治体は申請するときに振り込み先の口座情報を書く欄と通帳のコピーを送りました🖐
そういうのがなければクーポンの可能性あるかな…
ちなみに大田区で検索したらこのように書かれていたのでクーポンかなと🤔

• すっちゃん

すっちゃん

調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️助かりました✨

• 3月6日
あんちゃん

大田区在住です🙋‍♀️
手紙が来てすぐ申請したのですが、まだ届きません🥲

3月中に来ると書いていたのですが、最終週になるのでしょうか…笑

ギフト結局なに頼むか困ったので現金がよかったですが、やっぱりギフトなのでしょうか🥲

• すっちゃん

すっちゃん

わたしもすぐ申請しました!

まだきてないですよね🥲
    たぶんギフト券っぽいですよね😭現金ほしいです笑

• 3月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

毎日ポスト確認してるのですが、月末になるとは…笑

金券ならまだ良いのですが…
    東京ファーストも選ばないといけない使命感すごくていらないものが増えたような気にしかなってません😂
    私の地元は現金なので、地域差悔しいです🥲

• 3月23日
  • すっちゃん

すっちゃん

私も毎日ポスト確認してます🥲笑

東京ファースト要らないもの多いし、値段設定が高いから損ですよね😅笑
    現金羨ましいです🥺

• 3月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

今日届きました😇

やっぱり東京ファーストでしたね😇商品もそのままでびっくりしました😂

• 3月30日
  • すっちゃん

すっちゃん

今私もあんちゃんさんに届いたと送ろうと思ってました😊

そうでしたね😞何も変わってなくてビックリです…💦笑
    欲しいものが無さすぎます😰

• 3月30日