※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

USJで買う、女の子向けのお土産について🥰今月、ユニバに行きます!ご近所…

USJで買う、女の子向けのお土産について🥰

今月、ユニバに行きます!
ご近所さんのママ友の子どもが三姉妹で、プレゼントを買って贈りたいのですが、何が良いか、詳しい方アドバイスください!

来年度、小学5年、2年、4歳の三姉妹です。
予算は7,000〜8,000円ほど
お揃いのもの、バラバラのもの、みんなに1つまとめて、など、こだわりはとくにありません!

よろしくお願いいたします🥹

コメント

あん

娘たちは好きなの選んでいいよと言うと、毎回ぬいぐるみやぬいぐるみのキーホルダーを選んでます♡
そして保育園のリュックにつけていますよ(*¨̮*)

• ゆた

ゆた

ありがとうございます!!🤩
    キーホルダー、ランドセルにも付けれそうで良いですね!
    見てみますー!

• 3月6日
  • あん

あん

何歳なっても女子はぬいぐるみ好きなのでキーホルダーおすすめです(*¨̮*)
    私も好きで自分の分も買っちゃいます⑅︎◡̈︎*

• 3月6日
  • ゆた

ゆた

ありがとうございます^_^
    もしよろしければ、お子さん達が選ばれるキャラクター、教えてください❤️

• 3月6日
あん

ティム スヌーピー キティちゃん が好きです⑅︎◡̈︎*

• ゆた

ゆた

ありがとうございます😍

• 3月6日
スポンジ

限定のとか可愛らしいキーホルダーやチャームを選ぶと何気に高くて自分では躊躇する値段なので予算的にも3人分買うとちょうどよくなると思います😅
庶民だからキーホルダーに3000円近くとか普段なら絶対買わない笑

• ゆた

ゆた

そうですよね!自分では買わないものもらえると嬉しいですよね☺️
    ありがとうございますー!

• 3月6日