※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マカロンバス使ってる方どんな感じか教えていただきたいです!腰座る前でも大丈夫ですか👶🏻?

マカロンバス使ってる方どんな感じか教えていただきたいです!
腰座る前でも大丈夫ですか👶🏻?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が座る前でも大丈夫でしたが、3人とも小柄だったので初めの方は支えてあげないと前に倒れた時に水面に顔がつきましたがある程度の体重がある子なら問題ないと思います😊

はじめてのママリン🔰

上の子の時にマカロンバスを使っていました。
腰座る前に使えないことはないですが、自分で上半身を支えれないので見ておかないと体制が崩れて前のめりに倒れていきます💦

出来ることなら腰座ってからの方がいいです😓

ななこ

スイマーバのマカロンバスとほぼ同じで腰が座る前から使えるものがベビーザらスで売ってます😊
うちはそれを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤩8キロくらいあるんですが大丈夫ですか?使い心地はどうですか☺️?

• 3月6日
  • ななこ

ななこ

たぶん体重は大丈夫だと思います🙆‍♀️
    サポートシートはマジックテープで付け外しできるので腰がすわればすぐ外せます。
    腰が座ったあとは中は狭そうに見えますがビニールプール素材?で柔らかいしあぐらをかいて座るような感じで入れてちょっと腰を引いてあげると安定しています✨✨

うちはまだ歩けないけどそろそろ歩けるんじゃないかっていう感じで最近動きたい欲がすごいので、この浴槽から立ち上がっちゃう時もありますが基本ニコニコして入ってくれています😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます☺️
    耐久性も大丈夫でしたか?

• 3月6日
  • ななこ

ななこ

そういわれれば半年以上ずっと使っていますし、実家に帰省するのに空気を入れたり抜いたりしましたがやぶれていないです✨✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます🥰

• 3月6日