※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
ファッション・コスメ

スキンケアずっとプチプラしか使っていなくてまだこれめっちゃいい!って…

スキンケア
ずっとプチプラしか使っていなくて
まだこれめっちゃいい!っていうのに出会えてなくて🥺

クレンジング
⚫︎アテニア⚫︎DUOバーム⚫︎アンベレール?バーム
⚫︎クレイジュの黒⚫︎現在 夢見るバーム?

洗顔
⚫︎AHAの緑のチューブタイプのもの
⚫︎ 酒粕洗顔
⚫︎朝用に昨日から豆乳イソフラボン
⚫︎現在、サンソリットの青色の固形石鹸

化粧水&乳液
⚫︎メラノCC⚫︎アクアレーベルの青⚫︎極潤の青色の
⚫︎現在はピンクのボトルのでかいやつ日本酒?

美容液
⚫︎アンベレール?インスタでバズってた黄色のボトルの
⚫︎薬局でかったビタミンCのやつ現在


これが過去から現在ざっとです🥺✨


デパコスも使ってみたいなーと思いつつ
値段がすごくいいお値段なので失敗したくないなーと思い色々調べてますが…💦

肌悩みは、
眉間の毛穴、頬の開き毛穴、鼻の黒ずみ
ニキビも生理前はよくできます💦
敏感肌よりかなーとも( ; ; )


美容マニアさんいたら
色々教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容マニアではないですがすみません!乾燥肌でずっと無印の高保湿タイプを使ってました😊それも良くてずーっとリピートでしたが30代に入りちょっと変えてみようと思って、今クレンジングはドラッグストアのジェルタイプの物です。本当はバームの方が好きですが手っ取り早いのでジェルです😂
化粧水はエリクシール、乳液はエリクシール合わなくてキュレル、美容液もキュレル。キュレルの美容液はあんま効果わからないのでリピートはしないかなってとこですが、エリクシールの化粧水とキュレルよ乳液は良いので多分次見つけるまでリピートです😊

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます🥺
    参考にします✨

    • 3月5日