※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

ちょっと愚痴です🥲昨日は飲み会で、朝5時過ぎに帰ってきた旦那。しかも…

ちょっと愚痴です🥲

昨日は飲み会で、朝5時過ぎに帰ってきた旦那。しかもノンアル。
(うちは飲み会や、ご飯食べに行くのは自由にさせてます。制限すると、そこでストレスになるのでお互いで決めました)
門限も特に決めてなくて、帰宅が深夜2時〜3時台ならまだ許せるけど、朝帰りはナシですよね?
早めに帰ってくるよう何度も言って、さすがに朝方はないだろうと思ってました。遅くなる事も連絡ナシ。
ドアロックしようと何度思った事か…
朝はゆっくり寝せておこうと思いましたが、子供達が起きて、息子は「パパー 起きてきて!」
娘も喃語で「パー バー! パッパー!」と叫びまくり、起きてきました。
心の中で「子供達、ナイス✨」って思ってしまった🤣
起きてから、きつそうにしてたけどそれは自業自得ですよね?
私が、「さすがに朝5時はないわ!行くなとは言ってない。
2時〜3時の帰宅ならまぁ許せても、家庭持ちで小さい子供がいるんだから、少しは考えてよ!」と言ったら、「盛り上がり過ぎた」との返事でした。謝罪の言葉はないんかい!
そんな旦那はリビングで寝てますが、動画見てる息子に度々起こされてます(笑)
次遅くなった時はドアロックかけて、締め出したいと思いました😇

コメント

なな

うちはもう諦めてます!笑
その分しっかり家事やってもらいます🙌🏻✨

かーちゃん

朝帰りは
絶対に無しですね
奥さんとお子さんが
いるんだから
常識の範囲で楽しんで下さい👏🏻って思います。

今、けっこう物騒な世の中に
なってきているのでね🥺
ひとごとじゃないですよ〜
まだ幼いお子さんや
奥さんをまもれるの
貴方じゃないんですか⁇とね
言いたくなっちゃいます。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

朝帰り無しですよね💦
    常識の範囲内を知らないのか?って感じです。
    本当に何かあったらどうするんでしょ🥲
    次同じ事したら制裁ですね(笑)

• 3月5日
雪見だいふく

諦めも時には必要ですが、うちは家事をしっかりやるタイプではないので無理だなぁ…
でも次も同じ事があったら、何か考えます😁