※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
住まい

新築マンションのカップボードです。飾り棚を少しつけようと思っている…

新築マンションのカップボードです。
飾り棚を少しつけようと思っているのですが、どのバランスが良いでしょう?
あんまり変わらないのですが悩んで決められなくて泣

上から①②③としてコメントいただけたら嬉しいです!

コメント

なつ

①ですかね〜🤔

• oii

oii

ありがとうございます!1か3かなぁと漠然と思っております🥹🕊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

①②③のコメントでなくて申し訳ないです💦
カップボードの壁面にコンセントがあるようなので、カップボードの上に家電を置く予定なのかなと思ったのですが、何の家電を置くかで決めてはいかがでしょうか🤔

例えば、オーブンレンジ置くならそれなりに飾り棚の下に余裕がないと置けないのでは?とか、炊飯器やポットなら蒸気があたるのでなるべく上がいいかな、とか、我が家なら主人のソーダストリームが結構高さあるので、それをどこに置くかで変わるかなと思いました☺️

• oii

oii

ありがとうございます😭
    右のコンセントは元からついていて泣 左に取り付けてもらいました。左からオーブンレンジ、炊飯器、トースターと置こうかなと。なので飾り棚下は何も置かない予定なのです。でもそもそもマンションのカップボードに飾り棚いるかな?とも思ってきたりです😂💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🤔
    それなら個人的には①か③ですかね🤔
    無しもすっきりして好きです。
    我が家は掃除する場所をなるべく無くすをテーマにお家づくりしているので飾り棚無しですが、
    お家づくりほんとに悩みますよね😇
    最初からこれしかないと言われれば諦めるのに選べるとなると、、、笑
    私も今毎日いろいろなもののwebカタログと睨めっこしてます。
    お互い良いお家になりますように☺️

• 3月5日
てんまま

悩んでいるのなら、ナシでもいいかもしれないです!
下地入れてもらうか、
石膏ピンでつけられる無印の棚とかのほうが好きなところにつけれそうです♪