※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🛰
妊娠・出産

旦那の上司の奥さんへの出産祝いで、おくるみを購入したが、一緒に使えるプレゼントも考え中。30代半ばの看護師に5〜6000円のおすすめアイテムはありますか?

旦那の上司の奥さんへの出産祝いを迷っています。
お子さん用にこれから使えそうな薄手のおくるみを購入したのですが、
奥さんに使ってもらえるようなプレゼントを一緒に贈りたいなと思っています…

看護師をされている30代半ばくらいの方で1度だけお会いしたことがあります。

5〜6000円くらいでおすすめのものがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならおくるみお祝いで頂くならガルボアンドフレンズが嬉しいです😊

ママリ

産後だと中々自分のケアまでが難しいと思うので、デパコスのパックかジョンマスターオーガニックのヘアブラシとか貰ったら嬉しいかもです😊

pan

ボディクリームとかも嬉しいと思います🤍

看護師なら多分手洗いや手指消毒で手が荒れやすいので、ハンドクリームめっちゃ使うと思います!
今も使えますし、今使わなくても復帰してから使えます🥹