※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那が休みだと喧嘩するのでずっと仕事に行って…

旦那にイライラします。
旦那が休みだと喧嘩するのでずっと仕事に行っててほしいです。
産後から一切触れて欲しくないし、まだマシと思ってた外見もただキモイです。笑
結婚1年目にしてこれ。終わってますかね…
仕事に行ってる間は働いて頑張ってるからーとまだマシな気持ちに。
でも帰ってくると、イライラしかしません。

コメント

てんこ

すっごいわかります!!
喧嘩はしないですが、妊娠してから触れて欲しくありません(°_°)旦那も気づいたらしく?触れてこないです(笑)
ほんとやることなすこと全ていらいらしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ寝転んでるだけでも(笑)
私もまだ1年目です😂こんなんでやっていけるのか、不安しかありません(笑)

• 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

ですよね(*_*)
    うちの旦那はまじでやだって真剣に話し合いで伝えてもお尻とかふざけて触ってきます。
    まじで殺意しか芽生えないのですが、どうすればよいでしょう。笑笑
    触れてこないの羨ましいです…

わかりますーーーー
    ほんと1年目なのに、こんな冷めてる自分にびっくりです…
    悪口しかでてきません本当に。泣

• 1月15日
  • てんこ

てんこ

話し合いしても触ってくるんですね(°_°)
    それは殺意芽生えます(笑)
    話し合いはしてませんが、触ってくると真顔で避けたりしてました(笑)
    それが毎回なので虚しくなったみたいです…笑
    学習して触れてこなくなりました😂😂

仕事行ってる時は今日は仲良くしようかなーとか考えるのですが、帰ってくるとその気持ちはサッパリなくなります(笑)

妊娠する前は好き好き!だったんですけどね
    今は本当に悪口しかないです(笑)

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

本当話し合いしてもやるってもうバカ通り越して頭おかしいですよね(−_−;)
    今日喧嘩してむかついたので、洗濯物床に全て投げときました笑笑
    真顔で避けるでやめてくれるなんて、わかってくれる旦那さんで羨ましいです!

私もですよ!妊娠前はすきすきで、とっても優しくできたのに、今じゃ存在が無駄とか言います。笑笑
    女って大変ですよね…

• 1月15日
aloha

笑!! 私もでしたよ☺
ホルモンの関係だと思うので、そのうちイライラしなくなりますよ!
「亭主元気で留守がいい。」
ほんと、コレ名言ですよね😁

イライラはなくなりましたけど、上の名言は今でも思ってます(笑)

旦那が嫌いすぎてやばい

どれくらいでなくなりましたか?今出産から半年経つのですが、全くなくなる気配ありません!笑笑
    まじで思うのが顔面キモイ!そんなにきもかった?です!爆笑
    次に思うのが、何様だ?です!
    鬼嫁とゆーかもはやまじで他人のような扱いです(*_*)
    旦那がいない間は家事や育児がはかどりますが、旦那がいると目痙攣までおきて、ウワァストレスで目がピクピクするよーってなります。
    疲れやすくもなり、本当に迷惑なんです( i _ i )

• 1月15日
  • aloha

aloha

私もつねに『くそ!はげ!つかえねーなー』って思ってましたよ(笑) ※今も思うこと多々ありますが…w
    いつぐらいですかね…😂でも、最近やっと落ち着いてきたかな⁉って感じです。
    こんな私も出産直後までは赤ちゃんより旦那の事が愛しくてたまりませんでした😌
    が…気付けば、ウザイ、キモい、イライラばっかりでした。ホルモンのパワーって凄いですよね~😲💦
    きっと我が子を守る為、母としての威嚇するホルモンが出てるんだと思います。きっと本心ではないはず!!
    少しずつ、体が母から女性に戻るタイミングで変わってくると思いますよ☺🍀

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

まさに今それです!使えないのにさしずすんなカスとか思いますww
    ホルモンの影響だったら、良いのですがこのまま戻らないと思うと不安です…
    今も喧嘩して、謝ってこないあたり、イライライライラして追い出してやりたいです!
    ふて寝してますが、ご飯も食べさせてません!笑

• 1月15日
  • aloha

aloha

カス‼笑 あはは😂
    私もしょっちゅう思ってます!

イライラしても良いことないから不安にも思っちゃいますよね💦
    私は仮病とか使って、上手いことイライラ発散してましたよ😁
    実家にも帰ってたし…
    でも、また実家でもイライラがひどくて…😱

口に出すと喧嘩になるので、どっかで仕返ししたらいいんですよ😉
    私は主人の作業着とトイレのマットとか一緒に洗ってストレス発散してました(笑)
    でも、そのうちなんか可哀想かな💦って思いはじめてくるので😅 そーゆーところから、少しずつイライラが落ち着いてきましたよ😉笑

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

思いますよねー!顔もみたくない(*_*)笑

仮病とはどうゆーふうに使うのですか??
    実家に行きたいのですが、なんせ実親は家にいないので、いけない状態です…

なるほど!!そういう仕返しもあるのかー…良いですね!
    生豚肉だそうかな…笑笑
    さすがに殺人になりますね😂

• 1月15日
  • aloha

aloha

わぉ🎵グッドアンサーありがとうございます😆

仮病はなんかちょっと優しくしてほしいな~って、思うときと家事がめんどくさいときです(笑)
    これは、妊娠中から使ってたワザですが😋👌
    優しくしてもらえると、イライラしてごめんって気持ちも持てますし…逆に優しくしてもらえないとイライラ増すので、ある意味、賭けですが…😂☝(笑)
    でも、家事はサボれるのでご飯の用意しないで楽してました😁
    ま、頻繁にはつかえないですけどね…😂

さすがに生肉は😆☝笑
    万が一、オエーってされたら、掃除が大変ですよ(笑)

とりあえず、旦那の布団干さない、洗濯しない。とかかな(笑)

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

良い仕返し方法を伝授していただけたので👏笑笑

なるほど!でもうちの旦那、私が本当に具合悪いときですら、そう思うから具合悪いんじゃないの?とかいうやつで、自分が具合悪くなったら人一倍心配して!ってひとなので仮病はだめかもしれないです( i _ i )

そうですね!とりあえず、今日からご飯作らない、弁当作らない、洗濯しない、着替え準備しないで徹底してみます!笑笑

• 1月15日
  • aloha

aloha

そうですか😰じゃぁ仮病はかえってイライラしちゃうパターンかな😅

とりあえず、仕返しですよ!
    今は自分が楽できる事を優先して、上手いことやればいいんですよ☺
    そのうち、お子さんの成長と共に一緒に喜べるときがきますから🎵
    はじめてお座りした!とか、はじめて歩いた!とか…
    パパとじゃないと喜びが分かち合えない瞬間とかもあるので、それまでは無理せずそのままで😊👌🍀
    大丈夫。すべてはホルモンのせいですよ😜(笑)

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

そうですね!ホルモンのせいにしときます!笑笑
    色々ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月15日
kn.com

全く一緒です!

家に帰ってきてほしくないし
触ってほしくないです!笑
かえるってラインくると
もぉ帰ってくるんかー。って思ってます笑

旦那が嫌いすぎてやばい

ですよね(*_*)

まじで見るだけでイライラするって相当嫌いなのかもしれないとか思い始めてます!
    仕事してる間はがんばれーとか思うのに、見たら吐き気しかしません。笑笑
    矛盾してます自分(−_−;)

もうー娘とどこか遠くに行きたいですーーー笑笑

• 1月15日
ういろー

産後クライシスってやつじゃないですか?
最近私も夫からの過度なスキンシップが結構しんどいです。
しかし夫は私のツワリがどんなものか理解してないため、スキンシップの延長で甘えてきて、気分が優れない時などイライラします。
夫はツワリが吐き気以外にも、調子が悪い時があるのをわかってないので対応が面倒です。
あと、胸とか痛いから触られたくないんですが、それも伝えてもちっとも理解してないので、イライラです。
まだ出産してませんが、出産後も育児で夫にイライラしそうで怖いです😓💦

旦那が嫌いすぎてやばい

産後のなんかだったら良いのですが、ガチでこの先なおらなかったらやばいです。
    不安しかないです。
    笑えません旦那の前で。ひきつります(*_*)
    旦那が冗談言ってきてもサーと冷めてます。
    もうどうすれば良いのかわかりません泣

• 1月15日
anuenue

うちもそうでしたよー!
産後生理再開までは最悪でした(;´д`)
洗濯物も別にしてますし触りたくない感じで(^^;)
最近ましになってきました。

旦那が嫌いすぎてやばい

洗濯物別ってすごいですね(*_*)笑笑
    私もほぼ完母のためまだ母乳だし、生理こないし、それもあるのかなぁ?と思いつつ不安になります。

ほんとゴミのように思えます
    笑笑

• 1月15日
  • anuenue

anuenue

内心ゴミ扱い私もしてました!笑
    生理再開が9ヶ月だったので、それまでほんと無理!!って感じでした(;´д`)笑

• 1月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

なるほど(*_*)!
    はやく、生理きてくれたら…と思う反面、生理はめんどくさいなーて感じです( i _ i )

• 1月15日
いちご

同じよーな方、たくさんいらっしゃるんですね‼︎
皆さんのコメント読んでて、そぉそぉ‼︎わかるー‼︎って思って、私も少し楽になりました。
私も結婚1年目で、この先大丈夫か⁉︎と悩んでました笑

飲み会で遅くなると言われると、どこか泊まってくれば?とか思うし、仕事が遅くなると連絡くると、ラッキーとか思う。
洗濯物、今の所一緒に洗ってますが、内心嫌だな…と思ってます(^^;
スキンシップは極力しません!
腹の出た外見や顔が大きいのも、出産前までは笑えてたのに、今は笑えないしマジでやめてって思う(-_-;)
子供と遊んでるのを見るとイライラもします!
いる事自体がストレス…(ー ー;)

今日も飲み会らしいので、帰ってくる前に寝まーす!笑

好きで結婚したのに、こんなに変わっちゃうんですね…女性の身体って不思議ですね。生理的な物と頭ではわかってても、本当に嫌ですね。。。

旦那が嫌いすぎてやばい

私もみなさんの回答みて、なんだか安心できました(*^^*)

1年目でこれでこの先どんなことを思ってしまうのだろう?て感じですよね!笑笑

うちの旦那は飲み会なかなかいってくれませんーーー今年転職したので飲み会多量にあることを願います👏👏

ほんと外見!目に付きますよね!ジーとみるとまじでお前ブスだな!て言っちゃいますもん!爆笑

本当、あのときの気持ちかえってこーーいですね…

• 1月15日
てよ

すみません、同じ経験はないのですが、ふと気になったので聞いてもいいですか?

もし、りーさんの旦那さんが今浮気したらどうしますか?離婚しますか?慰謝料とか請求しますか?
怒りを感じますか?
それとも、渡りに船って感じで喜んで別れますか?

全然回答じゃない上に不快にさせたらすみません!
深い意味はなくただの素朴な疑問です!

旦那が嫌いすぎてやばい

浮気してたら、離婚しますよ笑笑
    慰謝料は、請求します。とれるものはとります。子供のために。
    怒りは感じませんよ。こんな鬼嫁と、一緒にいるのも苦だと思うので(^ ^)
    喜んでとはいきませんが、子供がいるので!
    まぁ、しょうがないことかなと思います。

手職もありますし、浮気するような父親は子供にとって必要はありません。すんなり別れます。私は(^ ^)
    子供にとって見習えるような父親なら別れませんよ。

• 1月15日