※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で出産された方へ。市内の産婦人科とエコー動画撮影、お祝い膳の提供状況を教えてください。

大分市で最近出産された方に質問です!市内で今面会できる産婦人科はどこがあるんですかね?💦
あと、診察のエコーの動画が撮れるか、お祝い膳を旦那さんと食べれるかなどもわかれば一緒に教えてきただきたいです🥹

コメント

ちひろ✩⃛

今日1ヶ月検診でしたが曽根崎産婦人科は3月から面会、付き添い可能になってました👌(羨ましい笑)
エコー動画は2200円払ったら毎回アプリに保存してくれてきれいに残ります✨
お祝い膳の件はわからないです、すみません💦

• 碧ママ

碧ママ

おはよう御座います♪
    いつか質問して解答ありがとうございます♪
    曽根崎で面会が出来るって言う投稿を見てメールしました。すいません( ; ; )
    やっぱりコロナが減ったし、マスクもしないで良くなったから面会でするんですかねぇ?🤞

• 3月8日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

いえいえ☺☺

そうですね!
    国が緩和すると発表があったからかな?と思います👌
    なのでもう1ヶ月早く発表してくれたら、、と思いました😭
    曽根崎もマスクも本人の判断に任せると書いてました🙇‍♀️

• 3月8日
  • 碧ママ

碧ママ

じゃあ私が出産する時にはモゥ面会出来るんですね!
    面会が出来るってどこに書いてありましたか?

• 3月8日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

曽根崎で出産予定ですか?
    でしたらできますね👌
    診察室入り口の壁に紙が貼ってましたよ!

• 3月8日
  • 碧ママ

碧ママ

曽根崎産婦人科出産予定です。
    今度検診の時に見てみます。
    ありがとうございます♪

• 3月8日
ひーちゃん

いしい産婦人科で出産しました。
面会は1回20分で、2回可能でした。
立ち会いもOKでしたよ〜
エコーは毎回無料でアプリからダウンロードできました!(お腹の上からのエコーになってから)
その前もカーテンで仕切られてエコーされるので、普通に動画撮れます!
お祝膳はありませんし、面会時間は個室には入れませんが、ご飯はすごく美味しいです💕