※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

楽天お買い物マラソンとは何か、妊婦が理解したいです。会計方法や買い回りの意味も知りたいです。

楽天お買い物マラソン&買い回りとは

妊娠9ヶ月の妊婦です。
土曜日からの楽天セールで買い物を考えております。

ですが、お買い物マラソンや買い回りが意味不明なので教えて頂ければ嬉しいです。

まずはエントリーすることは理解できましました。

①そのあと、千円以上を一つの店で買い、いつも通りその場で会計をして良いのでしょうか?それともカゴに入れまま次の店舗の者を選び、最後に一気に会計をするのでしょうか?

②お買い物マラソンと買い回りは同じ意味ですか?

③注意することはありますか?

教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

moon

①1000円以上でいつも通り買い物すればOKです😊順番も関係ないし、一気に会計しなくてもいいです😆
②同じです🖐
③クーポン使って1000円以下になると買い回りの対象外になっちゃうので注意です😂

• ねおごん

ねおごん

有難う御座いました!つまりいつも通りなんですね!モヤモヤが解消されたので良かったです☺️

• 3月2日
  • moon

moon

いつも通りです😊
    あとは、開始してすぐの限定クーポンでの買い物以外は5日10日に買い物する方が更にポイントつくのでおすすめです😆

• 3月2日
  • ねおごん

ねおごん

そうなんですね!参考にさせていただきます!有難うございます!

• 3月2日