※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
家族・旦那

誰にも自慢できないので書かせてください🥺🫶題して【私の旦那素敵でしょ…

誰にも自慢できないので書かせてください🥺🫶
題して【私の旦那素敵でしょ】です✨

24歳旦那21歳私で、最近結婚1周年でした!
4年7ヶ月付き合って、同棲なしで結婚です🫶

〈私の旦那素敵でしょ其ノ壱・優しすぎる〉
そもそも付き合ってる時からかなりの優男で、
・歩く時は絶対車道側
・車を駐車する時は私が降りやすい場所に停める
・雨の日は傘をさして助手席側まで来てくれる
・段差では声をかけてくれる
・扉は開けてくれる(たまに私が開けるとありがとうという)
・会う時は絶対迎え来てくれる(私が当時免許無かったのもありますが…)
・私が学生の時色々あってお金に困ってた時、嫌な顔せず諭吉貸してくれる(返せの催促なし)もちろんすぐ返します
・高校の時はバイトの迎え毎回

などなどあげたらキリがないほど優しすぎるエピばかりです🥺

〈私の旦那素敵でしょ其ノ二・結婚後更に優しくなる〉
同棲せずに、結婚してから一緒に住み始めたため、絶対に生活していく中で合わない部分があると思っていましたが、旦那が私のやり方に合わせてくれるような形だったため、特に喧嘩もなく過ごせています😭
・掃除のやり方、片付ける場所も言えばその通りにやってくれる(たまに適当だけど)
・頼めば家事はやってくれる
・旦那は料理があまり得意では無いため、私が料理担当(決定)なのですが、申し訳ないから!と大嫌いな洗い物頑張ってくれた(今は旦那が嫌いな洗い物まで私の担当、私が嫌いな洗濯物が旦那担当)
・毎日何かしら笑わせてくれる
・私からスキンシップ(ハグなど)を求めても断らない
・出かける時(ほんの短時間でも)には、暑い日は車のクーラーを、寒い日は暖房付けておいてくれる
・体調悪い日は「お粥なんか作ったことないよ~😫」とか言いつつちゃんと作ってくれる

などなど……一緒に住んで見えてきた優しさも😭

〈私の旦那素敵でしょ其の参・感情的にならない〉
マジでマジで、全然感情的に怒ったりしないです!
私に何か叱る時も、多少言い回しがキツいくらいで怒鳴ったりせず…私の意見なども聞きつつ諭してくれます。

感情的にならないので暴力なんか全くなし。
話し合いで解決できるので喧嘩も6年も一緒にいて数える程度です🥺

〈私の旦那素敵でしょ其ノ四・家族のために働いてくれる〉
当たり前!って思うかも知れません💦でも私にとったらすごいと思ってます。
旦那の仕事は林業でかなりハードな仕事です。致死率も圧倒的第1位で神経も毎日すり減らしているはずです。
結婚して9ヶ月たった頃妊娠発覚。まだ貯金もなく正直毎月カツカツです。それに加え、私が悪阻と職場の人間関係で仕事を休みがちになってしまい、有給も使い果たして減給される一方でした。
お互い高給取りでは無いため、一般的に言う貧乏の括りです😣
そんな中でも「俺が働くから休んでいいよ。(かなり省略)」と言ってくれ、私は傷病休暇をもらい、旦那は体力的にも精神的にもキツい仕事に毎週土曜日も、「割増賃金出るから!!!」と仕事に出てくれています😭
こんなに働いてもらってる代わりに私は家のことをやっているのですが、「洗濯は俺の仕事だから」と言って文句言わずやってくれます。私がやるよと言っても、「動いてさらに体調悪化される方が嫌だから!寝ててね!」と😭😭

さらにさらに!!貧血でしんどい私のために、わざわざ手作りジャーキーを2日かけて作ってくれました😭しかもそれは鉄分多いけど癖の強い鹿肉を、赤身苦手な私が食べやすいようにしてくれるんです。
どこまで働き者なんだ🥺


まだまだあげたらキリないですが既に長いのですね😅😅

素敵な旦那もらって最高すぎる

使ったコップ出しっぱなしと、リビングで寝ちゃうところは嫌いだけど!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

よんでてふふふ❤️ってなりました😂❤️
幸せのおすそわけありがとうございます😆💓💓
旦那素敵でしょ!って言えるu.さんが素敵です❤️

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    そんなこと言っていただけるなんて光栄すぎます😭😭

    • 3月2日
チビママ🔰

職業は違うけど全く一緒です☺️

良かったですね☺️

優しい旦那様と出会えて😄

我が家は10年以上一緒に居ますが、変わらずラブラブです🤭

お幸せに💕

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    私たちも10年以上経ってもラブラブ出いられるように精進します!!🤭ありがとうございます🫶

    • 3月2日
deleted user

素敵な旦那様ですね😊
こんな風にいいところをあげられるu.さんも素敵です❣️
感情的にならないって大事ですよね。6年で喧嘩は数えるほどって素晴らしいです!
私の夫も情緒が安定しているタイプでしたが最近は喧嘩が増えています😂

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ほんと素敵な旦那です☺️
    ほんとうに器がでかくて助かってます😭私がものすごい短気なので(笑)

    • 3月2日
ままり

読んでいてニコニコしちゃいました☺️
素敵な旦那さんですね!
うちの旦那もかなり出来た人ですが、流石にここまでではないです🤣
旦那さんから愛情注がれると、こっちも感謝と愛情を注ぎ返したくなりますよね😌✨
きっとお二人の間に生まれるお子さんも幸せだろうなぁと思いました!

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    いい所ばかり書きましたが所々なんでそうなる?とかイラッとするところはもちろんあります😂私が超短気なので😂

    そんなこと言っていただけるなんて嬉しい限りです😭

    • 3月2日
はじめての、ママリ🔰

ジャーキーで笑いました🤣
お幸せに☺️

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ジャーキー(笑)
    いかに食べやすくするか考えて試した結果これに行き着きました😂😂

    ありがとうございます🫶

    • 3月2日
♡

2人とも若くて、旦那さんのこと大好きなこと、素敵な旦那さんのことが伝わってきてこっちまで幸せな気分になりました☺️💗💗
カツカツと言う中で上手にやりくりしてその上旦那さんを素敵素敵って思えるu.さんもとっても素敵だと思いました✨
そして手作りのビーフジャーキーには度肝を抜かれました🤣✨
すごすぎる!これから赤ちゃんが産まれて幸せな家庭がずっとずっと続きますように🤭💗

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    私まで褒めていただけるなんて😭ありがとうございます😭

    どーしても鹿の癖のある味が無理で、考えて色々試した結果ジャーキーに行き着きました😂😂なかなかいないですよね(笑)

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね😍



そしてうちの旦那って改めてめちゃいい人だって再確認させてもらいました、ありがとうございます✨

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ほんとうに素敵です🥺

    いえいえこちらこそコメントありがとうございます✊

    • 3月2日
むーむー

好きが溢れてますね😍

いいですねぇ〜

うちはもう15年以上一緒にいるから好きより嫌なことが目につく😂

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ずっと好きです!
    もちろんムカつくところもありますが🥺

    長年一緒にいるとそうなっちゃいますかね?😂

    • 3月2日
  • むーむー

    むーむー

    いいとこもわかってるけど嫌なところって目につきませんか?
    わるいところみちゃうといいとこ半減ってゆーか
    別に嫌いとかじゃないし
    いいところもあるんですけどね😂

    • 3月3日
  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ちょっと分かります😂

    何度言っても治らない部分は余計に目に付いちゃいます😰

    • 3月3日
eq

新婚さんなんですね💕

我が家はもうすぐ28年になりますが
ずっと変わらずラブラブです。

お互い幸せ者ですね❤️😍❤️

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    28年!!!!!
    おしどり夫婦さんですね🤭

    これからも死ぬまで幸せものでいましょう😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね😭✨✨💞💞
羨ましすぎて泣きそうになりました🥲笑
私も来世はu.さんのようにいっぱい旦那様の良い所を言えるような人と結婚したいです←(闇深い)

優しい人といると自然と自分も優しい気持ちになれますよね🥹
お子さん産まれても変わらず素敵な夫婦でいてくださいね🫶🏼

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    闇深い←(笑)(笑)(笑)
    笑っちゃいけないけど笑っちゃいました😂

    ありがとうございます🫶

    • 3月4日
RitaRico

素敵です🥰
旦那さんもu.さんも❣️

うちの旦那もいわゆるガテン系で体使うお仕事でコップの出しっぱなしとリビングで寝ちゃうところが嫌いってとこまで一緒です🤣

結婚してからと息子が産まれてからとどんどん優しさ更新してます🤭💕

何年経ってもラブラブで入れるように私も家族に優しく出来る人間になろーっと❤︎.*

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ありがとうございます🫣

    同じですね~🥰
    ゆきさんも幸せそうでこっちまでニヤケちゃいそうです!!(*´˘`*)♡

    • 3月5日
ひ。

私の所も同じ感じでもう7年は一緒です🥰私の場合再婚になるんですが、この人と結婚出来て良かったと心から思えます🥰

2人でいつまでこんな風に過ごすんだろうねーなんて話して毎日のほほんとしてます🤣