※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恵愛病院での帝王切開予定です。鈴木先生の評判が気になります。手術後の用意は必要でしょうか?情報求む。

埼玉の恵愛病院で帝王切開予定です。

毎回の検診は特に指名はしておらず、帝王切開の手術は鈴木先生になりそうです。
こちらで鈴木先生の評判がなく少し不安なのですが、鈴木先生に執刀してもらった方いらっしゃいますか?
感想伺えたらと思います!

また、手術後の腹帯や弾性ストッキングは自分で用意した方がいいのでしょうか?
病院で用意されているのであれば助かるのですが💦

お分かりになる方いらっしゃいましたらコメントお待ちしてます!🙇‍♀️

コメント

すみません💦帝王切開ではなく普通分娩だったのですが、鈴木先生が取り上げてくださいました。

技術的なところは分かりませんが、とても丁寧にしていただいた印象です。
産後の処置もすごく丁寧でした。

個人的に思うのが、すこし大人しい?というか冷静な感じで、人によっては冷たい・厳しい、と感じるのかなと思いました。
ただ妊婦さんの事考えての事だと思います。

ただ、わたしの感想は的確丁寧で良かったなぁと思いました✨✨

退会ユーザー

あと腹帯とかはなかったかと思います。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鈴木先生に処置していただいたんですね☺️
    私も1回しか検診でお会いしたことないですが丁寧な印象です!
    コメントありがとうございました☺️✨

• 3月2日
さとさん

去年11月に帝王切開で出産しました
娘の時も恵愛でした
ストッキングも腹帯も病院で用意されますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッキング、腹帯用意されてるんですね!
    それでしたら自分で買わなくて大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月2日
ピースケ

私も先生に帝王切開してもらいました!
緊急帝王切開だったので不安で最初は冷淡な感じでしたがちゃんと理由も説明してくれて、手術する時は優しく声をかけてくださいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開だったのですね!
    大変でしたね💦お産お疲れ様でした✨
    実際に先生に担当してもらった方のお話が聞けて安心しました!🥰
    ありがとうございます!☺️

• 3月23日
おかず

遅いかもしれませんが…

2021年10月に逆子で帝王切開で鈴木先生に執刀してもらいました!
指名はしていなかったんですが、なぜか診察も鈴木先生に当たることが多く、良くも悪くも淡々と、可も不可もない感じで少し物足りなさはありました。
が、親にエコー撮影した動画を見せたときに、この声が執刀する先生?頼りになりそうな先生で良かったね
と言われ、
手術も淡々と終わりました。
多くは語らないので気になることは自分から聞かねばですが、聞けばもちろん答えてくれますし、
親いわく傷跡もキレイと言われているので良かったと思ってます☺️

帝王切開後に病院で用意された弾性ストッキングをお風呂に入れるまで履き続けて気持ち悪かった記憶あります笑

お風呂に入れるようになってからは、末端冷え性ともともとむくみもあったので、自分で用意したメディキュットを履いて過ごしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまい申し訳ないです😭💦
    たしかに傷跡はキレイだと思います!✨
    前回は違う産院で帝王切開したのですが、傷跡が重度のケロイドになってしまい盛り上がってたのですが、今回鈴木先生の帝王切開ではキレイに縫い直してくれて感激しました🥲
    弾性ストッキング私も気持ち悪かったです😂
    特に1日目が足を動かせないので蒸れて蒸れて💦
    お話聞かせてくださりありがとうございます🥰

• 7月4日