※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳から使えるベビーカー、バギーはありますか?新しいの買おうか迷っています。

水族館やアウトレット等に行くのに
新しくバギーかB型ベビーカーを買おうか
迷っているのですが
2歳だとA型ベビーカー使ってる方は
少ないですかね😂

一応3、4歳まで使えるみたいですが
新しいの買おうか迷ってます💦
2、3歳でも使えるベビーカー、バギーはありますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

サイベックスのリベル使ってます。
22kgまで使えるので4歳くらいまでは乗れるはずです。

ままり

4歳ですが、水族館など帰りの電車で寝落ちちゃうところに行く時はがっつりA型のスムーヴに乗せて行きます😅

「あら、どんな赤ちゃん?」とベビーカーを見た通りすがりの方が、中にバーン!とでっかい4歳の娘がいるのを見てびっくり唖然とされることも結構多いのですが🫣、三輪で操作性良くしっかりしていてフラットにもでき便利なので気にしないことにしました!😂

B型ベビーカー買うことも検討したこともあるのですが、フラットにならないし荷物もあんまり載らないしで足踏みしています💦

ちなみに2歳なら全然A型乗ってると思います❣️3歳か4歳だとB型乗ってる子が多いと思います❣️

ママリ

2歳ですがA型です笑
B型買おうかなとも思いましたが、どうせ短期間だしな〜って悩み続けてたら2歳なってました笑