※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

生理予定日が過ぎても来ない場合、不安になることはよくあります。同じ経験をしている方もいますか?

生理予定日2日後ですが
なかなか生理が来る様子がないです…( ̄▽ ̄)
生理予定日3日前にドゥーテストで時間経ってから薄い線はあったものの蒸発線と思い、次の日pチェックやるも真っ白⤵︎やっぱだめか。。と思い生理を待ってましたがなかなか来ない🥲同じ感じで今ソワソワしてる人いませんかー?😗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日予定ですが来ないでほしいですー🫠

• ママリ🐶

ママリ🐶

明日予定日なんですね〜!!
    近いです〜!
    このまま来ないで妊娠しててほしいですよね〜🫢生理なら分かるような仕組み作ってほしいです笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期11日目でフライング陰性だったので来るんだろうけど
    まだ期待してる自分がいます😂

• 3月1日
  • ママリ🐶

ママリ🐶

半分諦め半分期待な気持ちでソワソワしますよね💓笑
    陰性からの陽性を期待しましょう🫶😊!

• 3月2日
sasami/妊活中🔰

私も生理予定日(25日)にやって真っ白で、いつもはあまり遅れない生理が今日で6日後なので、土曜にもう1度試そうと思ってます😭

でもいつも期待してリセットばかりなので期待しないようにと自分に言い聞かせてます…🥺

• ママリ🐶

ママリ🐶

一緒ですね〜☺️☺️
    生理予定日に真っ白だと落ち込みますよね😭陰性からの陽性が少数派かもしれないですけどその少数派になってくれーーって祈るばかりですよね🙏🙏
    私もいつも早いことはあるけど遅れることないのでソワソワしてしまいますww

• 3月3日