生理予定日・pチェックに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・pチェックについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・pチェックについての質問と回答をご紹介します。

ごりぴ

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が…

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が入ってたりしますか?後ろからライトを照らすと見えるんですが…生理予定日が明後日なのですが、2日連続でフライングしてしまいました^^;そした…

かりめろん

生理予定日当日の朝、フライングで検査薬をしたら10分後にうっすら陽性…

生理予定日当日の朝、フライングで検査薬をしたら10分後にうっすら陽性でした。10分後で妊娠可能性あるんでしょうか?蒸発線でしょうか?PチェックSという検査薬です。基礎体温は測ってなくてルナルナで生理予定日だ…

yuka

質問です。クリアブルー、ドゥーテスト、Pチェックともに判定時間内に陽…

質問です。クリアブルー、ドゥーテスト、Pチェックともに判定時間内に陽性反応がでました。フライングなのでうすいんですが、、、生理予定日5日前でフライングなのですが、Pチェックって時間たつとさらにこくなりま…

⭐️

本日、生理予定日前日です(^_^)Pチェックで、フライング検査したところ……

本日、生理予定日前日です(^_^)Pチェックで、フライング検査したところ…肉眼では、うっすら陽性。検査薬の裏を光にかざすと、くっきり濃いピンクの陽性ラインが!(◎_◎;)これは、Pチェックの特徴?とかでしょうか?(^_^…

髪の毛伸ばし中

妊娠検査薬pチェックsを使ってフライングで陽性が出た方いらっしゃいま…

妊娠検査薬pチェックsを使ってフライングで陽性が出た方いらっしゃいますか?生理予定日何日前にでましたか?本日生理予定日2日前ですが真っ白な陰性でした(._.)

のっちん

検査薬のpチェックで陽性でた方見せてくれませんか?^ ^生理予定日から4…

検査薬のpチェックで陽性でた方見せてくれませんか?^ ^生理予定日から4日目です。薄いような気がします(>_<)

ベビクロ

ベビクロ

私も最近生理予定日から3日後のです

すずか

妊活中です!毎月いろいろ検査薬を変えてフライングで検査していましたが…

妊活中です!毎月いろいろ検査薬を変えてフライングで検査していましたが、今回は初めてPチェックsを使いました!生理予定日4日前の朝一にフライング検査しました!そしたらうっすら線が見えてきて、嬉しさと一緒に、…

も

ありすよー!私も同じ検査薬でうっすら出て病院行ったらできてました。!

tomass

昨日生理予定日1日前でPチェックやったところ陰性でした。今日生理予定…

昨日生理予定日1日前でPチェックやったところ陰性でした。今日生理予定日なのですが、まだ来てないということで先ほど早期妊娠検査薬で検査したところ…反応しませんでした。 もう望みはないのでしょうか?

ぴ

おとといから排卵日検査薬(PチェックLH)を使用していて、初日朝→うっす…

おとといから排卵日検査薬(PチェックLH)を使用していて、初日朝→うっすら3本のライン初日夜→なんとなくうっすら3本ライン2日目朝→2本ライン3日目朝→1本ラインと言う結果なのですが、次回の生理予定日より20日前に使…

スコ→ピオン☆

高温期11日目、生理予定日4日前です。体調の不調があり何かおかしい!と…

高温期11日目、生理予定日4日前です。体調の不調があり何かおかしい!と思いフライングしちゃいましたが真っ白(^^;;Pチェック使ったんですが、フライングで陽性出た方、チェックワンファストとか使いましたか?生理予…

メイ子

生理予定日4日前にフライングでドゥーテストの検査薬を使い、薄っすらと…

生理予定日4日前にフライングでドゥーテストの検査薬を使い、薄っすらと線が出ました。その2日後にPチェックを使うと線が出ませんでした、、これってもう陰性確定ですよね、、?

.*m*

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックで…

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックではすごーく薄く反応ありでした。でも蒸発線だったのかも…😞ピーチェックでは蒸発線でますか?10分以内にでました!生理予定日の午前中に検査し…

ナツ

ナツ

おはようございます(*^^*)まれにですが、数時間違うだけでも陽性になることもあるみたいですよー♪でも、蒸…

かりん

Pチェックsは蒸発線出やすいのでしょうか?生理予定日5日前に検査し、す…

Pチェックsは蒸発線出やすいのでしょうか?生理予定日5日前に検査し、すぐには出ず、4時間後ぐらいに見たらうっすら線が出ていました。

terayaachan

生理予定日にチェックワンファストで幻のような薄い線が出ました。予定…

生理予定日にチェックワンファストで幻のような薄い線が出ました。予定日1日後にpチェックで薄いですが陽性反応2日後にもあまり変わらない薄さの陽性反応が出ています。どれも仕事終わりの夜の検査になります。基礎…

みちゃむ

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!p…

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!pチェックの検査薬について教えてください!高温期12日目〜高温期14日目までドゥテストでフライング。高温期12日目〜高温期19日まで海外の早期妊…

𓇼𓆡𓆉 ⋆

今日は生理予定日です。昨日pチェックとクリアブルーで蒸発線なのかなん…

今日は生理予定日です。昨日pチェックとクリアブルーで蒸発線なのかなんなのかが見えたので今日また別の検査薬でフライングしてみるもがっつり陰性。ショックすぎてつらいです、、もうだめなんですかね、、いつもの…

DAI☆

妊娠検査薬のフライングについて。9/8に卵胞チェックに行き、3つ大きめ…

妊娠検査薬のフライングについて。9/8に卵胞チェックに行き、3つ大きめの卵ができていた為その日HCG注射して、排卵済み確認もしたので、おそらく生理予定日が9/22,23頃と思われるのですが、まだ生理がきていません…

とっくんママ

2人目妊活中です。明日人間ドックなので妊娠しているかいないか知りたい…

2人目妊活中です。明日人間ドックなので妊娠しているかいないか知りたいのですが、、、、生理予定日前日の今日、朝二尿でPチェック10分後に極薄陽性。3回目の尿(薄め)にて、ドゥーテストで真っ白陰性。昨日の朝から…

Ari-on♡

Ari-on♡

私も昨日生理予定日1日後でした。チェックワンファーストを使いましたが…陽性出ました!とっくんママさんの…

ゆめ

Pチェックを使用しました。上が8/22(生理予定日1週間後)、下が8/19(生理…

Pチェックを使用しました。上が8/22(生理予定日1週間後)、下が8/19(生理予定日4日後)です。生理予定日1週間後なのでもう少し濃くなると思っていたのですが、終了線より薄いため不安です。同じ検査薬使われた事ある…

あず

今日が生理予定日で生理3日前からいけないと思いながらもPチェックとプ…

今日が生理予定日で生理3日前からいけないと思いながらもPチェックとプレセルフで(会社一緒?)フライングをしてしまい6/16 朝1の尿10時頃)終了線の色より半分くらい薄いような太めの線6/17 朝1.2の尿9時頃)昨日よ…

ななみ

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐら…

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐらいから陽性反応でか人いますか?もし良ければ画像も見てみたいです。クリアブルーだと3日前から陽性反応でる人は出るみたいですが、何も知らず…

yuka

フライングで生理予定日5日前です。判定時間内にでたのですがこれは陽性…

なんどもすみません。フライングで生理予定日5日前です。判定時間内にでたのですがこれは陽性でしょうか?Pチェックを使ったのですが、なんか時間たつにつれてどんどんこくなったる気がするんです。でも判定時間内に…