※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

生理予定日5日前にPチェックsで検査し、4時間後にうっすら線が出ました。蒸発線が出やすいでしょうか?

Pチェックsは蒸発線出やすいのでしょうか?
生理予定日5日前に検査し、すぐには出ず、4時間後ぐらいに見たらうっすら線が出ていました。

コメント

s。💓

4時間後だと微妙なラインな気がします。
私は生理2日前でPチェック使って10分以内でジワジワ線が出ましたが化学流産なりました。

• かりん

かりん

回答ありがとうございます(*^^*)
    10分経たないまま見るのをやめてしまって正解な時間は分からないのですが💦生理前なので化学流産してしまう可能性もありますね😢

• 9月5日

5日前の線は微妙ですね〜 生理付近で早く線は出ましたので、当然hcgはまだ少ないし… 私なら明日も確認します!
5日前からされるなら、早期タイプがいいかなぁ。海外製の安いヤツ…

• かりん

かりん

回答ありがとうございます(*^^*)
    フライングしすぎですよね😅気になって我慢できないです💦💦😂
    明日またやってみます☺
    早期タイプもあるんですね!

• 9月5日

退会ユーザー

ドクターズチョイス とかですね。ネットでまとめ買い出来ます^ ^
    着床はしてくれたと期待しても良いかなと思いますが、私は継続ならずの経験もしていますので、フライングで妊娠と定義に当てはめて良いか覚悟はいりますよね😭

• 9月5日
mi

私はそれ陽性だと思います🤰✨
蒸発線はもっと細くて薄い気がします!

• かりん

かりん

回答ありがとうございます(о´∀`о)
    わ〜そう言ってもらえると嬉しいです✨終了線よりは大分薄いですがピンクに見えます☺前回は真っ白のままだったので期待してしまいます😄

• 9月5日
  • mi

mi

ね、ピンクに見えますね😊💕
    また次やったら時には線が濃くなってること願ってます💓

• 9月5日