※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライングで検査しました。判定時間内に陽性反応が出たけど、色が濃くなってきた。判定時間内なら陽性と判断していいですか?Pチェックの蒸発線の色は何色ですか?

なんどもすみません。フライングで生理予定日5日前です。判定時間内にでたのですがこれは陽性でしょうか?Pチェックを使ったのですが、なんか時間たつにつれてどんどんこくなったる気がするんです。でも判定時間内にでてるので陽性と判断してよろしいのでしょうか?Pチェックの蒸発線って何色なんでしょうか?

コメント

yuka

こちらにまいめのものです。

yuka

こちらさんまいめのものです、

yuka

こちらよんまいめのものです

象印

私にも線見えますよ♡
私も、生理予定日4日前で出たので陽性だと思います!
おめでとうございます♡

  • yuka

    yuka

    そのときはなんの検査薬つかいましたか?

    • 9月11日
  • 象印

    象印

    私はドゥーテスト使いましたよ!

    • 9月11日
yuka

さいごにごまいめのものです。
しつこくてすみません、、、中傷はなしでお願いします、、、ちなみにドゥーテスト、クリアブルーともに薄いですが陽性反応でてます。

deleted user

陽性だと思います!
だんだん濃くなるといいですね❤️

  • yuka

    yuka

    判定時間内でこれより少しだけうすかつたのですが、すてるのわすれててぱっとみたらなんかどんどんこくなってるんです!!Pチェックの蒸発線ってピンクではないですよね?

    • 9月11日
deleted user

ピンクの線に見えるし陽性だと思います😳💕

私もフライング5日前にやって
線は太めでしたが色はもっと薄かったけど妊娠してましたよ(∩´∀`∩)🌼.*

日に日に濃くなっていくんじゃないでしょうか♡

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、同じ検査薬のpチェックでした😊

    • 9月11日
  • yuka

    yuka

    Pチェックって判定時間内に反応でても、時間たつとさらにこくなりませんか(´・_・`)?
    だから蒸発線じゃないかってふあんになりまして、、、

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われてみれば色がはっきりと言うか、
    くっきりになってく気はします😳


    ですが蒸発線はピンクじゃないみたいなので陽性だと思います💕

    • 9月11日
  • yuka

    yuka

    蒸発線ピンクではないんですか?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回Pチェックを使ってたので、
    調べまくったんです!笑

    蒸発線はピンクじゃないし、
    線も髪の毛くらいの線みたいですよ😊💕

    • 9月11日
  • yuka

    yuka

    そうなんですね!!じぶんもさっきからずっとしらべまくってました!!笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますっ😳笑

    線が出て嬉しい半分、本当に...?っていう不安半分でネットの履歴が、
    検査薬 フライング
    検査薬 蒸発線
    とかで埋め尽くされてました!笑

    • 9月11日
まーりん

妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます㊗️

  • yuka

    yuka

    判定時間内で写真よりもほんの少しだけうすかったんですけどすてるのわすれててぱっとみたらここまでこくなってたんですよね、、、蒸発線なんでしょうか、、、

    • 9月11日
  • まーりん

    まーりん

    私の時も、1分だったかな?忘れましたけど、判定時間過ぎても出なかったので、やっぱそう簡単に出来ないかーー!って感じで片付けてトイレ済ませてゴミ箱に捨てよーって思ったら出てましたよ😂蒸発線がこんなに見やすく出たらその商品はクレームの嵐になると思うので、信じてみても良いのではないでしょうか!?
    ガッカリしたくない気持ちもわかりますが、きっと出来てますよ😄

    • 9月11日
  • yuka

    yuka

    Pチェックって時間かかるんですかね?💦

    • 9月11日
  • まーりん

    まーりん

    Pチェックがって言うより、ただ単にフライングだからかな?って思いました😅私の時はフライングで上記のような状態でしたが、生理予定日まで待ってもう一度やったらすぐにクッキリと終了線より濃く出ましたよ😄
    あと、蒸発線はグレーっぽいと思います😊

    • 9月11日
deleted user

私もこの検査薬使ってフライングでこんな感じで出ましたよ✨
これから濃くなると思います💓
おめでとうございます㊗️㊗️