※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
妊娠・出産

妊活中で明日人間ドックなので妊娠状況が知りたい。Pチェックで極薄陽性、ドゥーテストは陰性。着床出血やおりものあり、期待している。検査結果の解釈に不安がある。

2人目妊活中です。
明日人間ドックなので妊娠しているかいないか知りたいのですが、、、、

生理予定日前日の今日、朝二尿でPチェック10分後に極薄陽性。3回目の尿(薄め)にて、ドゥーテストで真っ白陰性。

昨日の朝から今日にかけて、ピンクや茶色のおりものあり。昨日と今日頭痛あり。

生理が来るような、でも生理前にこんなに茶オリが続くことはないので少し期待してます。
明日の朝一にチェックワンファストで検査する予定です。

☆朝一尿で検査できなかったのがいけませんが、感度が良いと言われているドゥーテストで陰性なのに、Pチェックで極薄陽性ってこともあるのでしょうか?

☆生理予定日前日や当日に着床出血があった方はいらっしゃいますか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

見えるような…。
ん〜。

私も妊娠検査薬は、毎回p-checkを使ってましたが。
高温期14日目は、もっと濃い色が出ました。

排卵が遅れたのかな??

  • とっくんママ

    とっくんママ

    見えるか見えないかぐらいの極薄です。笑

    やっぱり妊娠してればもっと濃くでるはずですよね!!
    排卵検査薬使ったのでおそらく排卵日は合ってると思います>_<

    期待はせずにファストしようと思います♪

    • 8月20日
Ari-on♡

私も昨日生理予定日1日後でした。
チェックワンファーストを使いましたが…陽性出ました!
とっくんママさんの写真陽性が出てるように見えます!
チェックワンファースト試してみてはどうでしょう?
多分綺麗に陽性が出ると思います♡

  • とっくんママ

    とっくんママ

    おめでとうございます♡
    陽性出たんですね!うらやましいですっ!!

    希望の持てるコメントありがとうございます!超極薄なので笑、あまり期待はしていませんが明日朝一でファストやってみます♪

    • 8月20日
  • Ari-on♡

    Ari-on♡

    私もチェックワンファーストでも
    極薄でした(՞ټ՞☝
    30分くらいしたら濃ゆくなりましたが…!
    陽性反応見れますよーに♡
    私も2人目妊活中だったので
    嬉しかったです♡

    • 8月20日
ちーちゃん

うっすら見えますね\(^o^)/
私は、Pチェックで生理日の夕方にクッキリでました。
終了線より少し薄いくらい。
科学流産の時に、薄っすらラインが出た事もありますが、妊娠の可能性も十分にあるので、その旨ドックの時に話した方が良いと思います♡

  • とっくんママ

    とっくんママ

    やっぱりみなさん予定日にはくっきり出てますよね💦可能性は低そうですね。
    ファストしたら結果わかると思いますが、曖昧だったらドックの時に話してみます!ありがとうございました♪

    • 8月20日
とっくんママ

わわぁ!!縦線っ💕
わたしも早く見たいっ\(^o^)/
もし今回ダメでもまた頑張ります!!

はじめてのママリ🔰

今更申し訳ございません。
この時は結局妊娠したんですか?
同じ状況なのですごく気になって、、