※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

保育園の下の子に必要な手提げバッグ、買うか作るか迷っています。ミシンは持っているがあまり使っておらず、縫い方も上手くない。キルティング生地で作るか、買うか悩んでいます。

保育園に通っていて下の子が来年度から手提げバッグが必要なのですが(パジャマを入れる用です)購入するか自分で作るか迷っています😅
保育園に入園する時にミシンを購入しましたが結局あまり使っておらず、コップ袋、お弁当袋、エプロンくらいしか作ったことがありません😂
しかもまっすぐ縫えていない箇所もあり決して上手くありません🤣💦
手提げカバンはサイズや生地の指定はありません。
キルティング生地で考えているのですが、作るにしてもキルティング生地や裏地用の生地、厚手の生地用の糸など買い揃えなければいけないのでそれなら今回は買った方が安いかなと思いました😅(キルティング生地で今後何かを作る予定もありません)
みなさんだったらせっかくミシンを買ったので作りますか?売っている物を買いますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどいので既製品にします😫

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    やっぱり既製品にしようと思います😂💡

• 2月28日