※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

外ではイクメン気取りの夫に腹が立っています。子どもが熱出してギャン…

外ではイクメン気取りの夫に腹が立っています。聞いてください🥹

子どもが熱出してギャンギャンで機嫌悪いです。
熱出たり下がったりでしんどいだろうなと🥲イヤイヤ期も重なって、余計不安定なのかなーと思うのですが🥲

我が家には子供は1人のはずですが、ギャンギャンで不機嫌なこどもにパパあっちー!(あっちに行って!こないで)と言われてから不機嫌になり時部屋に閉じこもりの人間がいます😇

外面がよく、実際育児も手伝ってくれるのですがなんせ沸点が低い。。。発熱した子供より、イヤイヤ期より大人が一番厄介です😩😩😩

コメント

きりんさん

私そういう話聞くとショッピングモールとかでイクメン発揮してるお父さん見ると、お前今はイクメンやけど家帰ったらずっと携帯いじってるんちゃうなあ?っていう目で見てしまいます爆笑爆笑