※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで早く出産した方のエピソードを聞きたいです。飲み始めて◯時間で陣痛が来たり、◯日で産まれたりした体験を知りたいです。他の方法も教えてください。

ラズベリーリーフティーを飲んだおかげ?で、思ったより早く出産できた方のエピソードを聞きたいです👶🏻🫖🌿

100%ラズベリーリーフティーのおかげ!!!じゃなくて思い込み、たまたま、とかのエピソードで大丈夫です🙆🏼‍♀️

飲み始めて◯時間で陣痛が来た!
飲み始めて◯日で産まれた!
予定日と他に陣クスを試していたかどうかも教えてください🥰

コメント

ままり

2人目ラズベリリーフティー飲みまくってたら37週で産まれました🤣🤣
たまたまかもですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうなのですね😳✨
    私は飲み始めて3日目なのですが、お腹が張りやすくなったような気がします!
    気がするだけかもですが😅

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

2人目のとき35週すぎてくらい?から飲み始めました。
1人目は全く子宮口開かずの輸血騒ぎの難産でしたが、2人目はリーフティーのおかげか、5年もあいたのに開きがめちゃくちゃ早くてするんと生まれました。
150センチない体から3200gの子が出たのに安産だったのはリーフティーのおかげかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口も柔らかくする効果もあるとか言いますもんね✊🏼✨
    私は初産なのでどうなるかわからないですが安産だといいなーと思います🥹🌸

• 3月2日
S

1人目は35週頃から2人目は臨月辺りから飲み始めて、陣痛中も飲んでました!!

陣痛中子宮口まだ開いてないねーと言われた時に飲んでいた麦茶からラズベリーリーフティに途中で変えたところ次の内診で、「お!柔らかくなって開いてきてるね!!」と言われたり2人目の時はとにかく早く産みたくて間隔が空いた時だったり、まだ子宮口が開いてないと言われた時にすぐ飲んで、次の陣痛が早めにきて上の子同様早めに開いたと思います!!
たまたまかもしれませんが、なんとなくの体験談です😂

一応1人目7時間、2人目は4時間で産まれました🙆‍♀️

また、子宮の回復にも良いらしくて上の子の時産後も飲んでたらそのおかげなのか子宮の収縮回復褒められてます💪
下の子の時は産後分なくて飲んでなかったら特に何も言われてないので、
子宮の収縮にラズベリーリーフティー関係してるのかなーと思ってます!
ということは陣痛にも関わるかなと!

出産頑張ってください!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の回復にも効果があるかもしれないのですね😳✨
    私は最近飲み始めたのですが、いろいろ効果があるかもと聞いたのでちょっとだけ期待しつつ赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちたいと思います👶🏻🌸

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も28週から毎日飲んでました!
初産でも分娩台乗って10分で生まれました!笑
最後の最後の、全開になってからうまれるまでが超スピードですねーって助産師さんに言われました🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!凄いスピードですね😳✨
    私も安産だといいなー、と願いつつ毎朝温かいラズベリーリーフティーを飲んでます😊🫖🌿

• 3月2日