※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お仕事

工場で働いている女性が、たった2時間の勤務でも疲れてしまい、体力が追いつかず悔しい気持ちでいる。時間が伸びる予定で、2時間に変更可能か相談したいと思っている。自分がくびになるのではないかと不安も抱えている。どうしたらいいかアドバイスを求めている。

5年ぶりにバイトをはじめました工場で働いていて
託児所の都合上二時間しか働いていないのにめちゃめちゃ疲れます
たった二時間なのに自分が不甲斐なく悲しくなります
3月から時間が伸びる予定ですか体力が追いつくまで
二時間に変更してもらうことは可能だと思いますか?
働きたい気持ちはあるんですが体力がついていかす悔しいです
くびにはなりたくないんですが
正直にいってくびになってしまうのか怖いです
みなさんならどうしますか
こんなこと質問してすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

3月ってもうなるので、とりあえずやってみてやはりダメなら言いますね🤔

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね
    シフトも色々変更しないといけないので明日相談してみようと思います

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談とは?

    • 2月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    シフトの変更の相談です

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔

    • 2月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    幼稚園の行事が入ったのでそれを変更してもらう相談です

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月からは何時間の予定だったんですか⁉️

    • 2月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    3月は午前中もありますし
    バラバラです

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 2月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    相談したら大丈夫でした
    正直にいってよかったです

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

結構動き回ったり、力仕事だったりですかね?🤔
それでなくてもお子さん小さいと大変ですよね。。

クビにならないのでは?と個人的に思うのですが、その職場次第ですね…💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    クリーニング工場です
    明日3月のシフトの相談があるのでついでに話をしてみようかなと

    • 2月28日
はなちゃん

とりあえず3月やってみてから本当に無理そうなら早い段階で2時間に戻してもらう相談の方がいいと思います💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やってみたほうがいいですよね
    もう二時間でヘロヘロになってしまい家事が全然できなくて😭😭

    • 2月28日