※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理が予定通りに来たが、3日目に急に出血が止まり、吐き気や不安を感じている。基礎体温は下がっているため妊娠はないと思うが、可能性はあるか心配。同じ経験をされた方いますか?

今月の生理が予定日通り12日に来ました。
が、3日目の今日、今朝ドバッと血が出たきり
今現在ほとんど出てません💦
止まって?しまいました💦

普段の生理中にはない、吐き気?ムカムカがあり
なんだろう?って感じです(/ _ ; )
もう生理終わりなのかな…😭
それはそれでいいけど、それが不妊の原因なのかなとか、色々考えてしまいます。

基礎体温は下がってるので、妊娠はないと思いますが、それでも妊娠してたってことあるのでしょうか?💦

同じような経験された方いますか?

コメント

ダイエット中

わたしも今週期よく分からない月経でした!
高温期17日のあと、18日目に体温がガクッと下がり少し出血、ものすごい吐き気と下腹部痛があるものの2日間ほとんど出血なく、意味がわからないまま過ごしました。
3日目にかなり出血しはじめていつもより重い生理になりました。

生理三日前くらいから吐くほどの吐き気、生理7日目ですがまだうっすら気持ちが悪いです。

生理が来てもまたか、、、という感じなんですが、もしや妊娠しかけてたのが残念なことになったのか、それともこういう不調な感じが不妊につながってるのかわけがわからず過ごしてます!

あまり答えになってなくてすみません!

• anna

anna

やはりそういう時ありますよね!💦
    私は数ヶ月前、生理の出血が極端に減って、心配になり産婦人科受診して、でも排卵ちゃんとしてるって言われたのでそれ以降行ってないんですが、今回の生理は
    出血が減る前の、普段の整理に戻り、二日目から量が増えて
    普通通りに戻ったー!って喜んでた矢先の出血止まり(笑)
    昨日は久しぶりに血の塊?織物?が出て、今思えば、ダイエット中さんと同じ、妊娠しかけてたのがダメだったのかと思ったり💦
    ま、基礎体温は下がったままなので妊娠はないですが😭

早く赤ちゃん来てくれるよう
    お互い焦らず頑張りましょう(/ _ ; )♡

• 1月14日
  • anna

anna

ちなみに、今日は無性に炭酸が飲みたいのと、豆腐が食べたくて
    豆腐だけ食べました(笑)

• 1月14日
  • ダイエット中

ダイエット中

わたしも経血が少ないときがあります、子宮内膜が薄かったりが関係してるんですかね。

わたしも今月も残念なことになりましたが、もしかしたら妊娠に近づいてるのかもと信じてまた頑張ります!

わたしもやけに炭酸のみたくなるときあります!!一体何なんでしょうね笑

生理が終わりかけて体調が良くなりつつあり、普段禁酒してますが今日はご褒美ワイン飲んじゃいます!

お互い息抜きしつつ頑張りましょう(o^-^o)

• 1月14日