※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いていて、ミルクをあげても寝ない。寝る前のミルクを増やしても効果がなく、過剰摂取になる。何が原因でこんな状況になったのか不安。再びちゃんと眠れる日は来るのか。

昼寝も細切れだけど、夜もまとめて寝るどころかどんどん起きる感覚が短くなってくる。。

この前から急に朝までまとめて寝るようになったと思ったら、たった数日で2時に泣き、次の日は1時に泣き、今日に至っては0時に泣き……

ミルクをあげてもずーっと朝まで寝言泣きなのかンギャンギャ言っててこっちは寝れやしない😢
結局4時に大泣きでミルク。

寝る前のミルクが足りないのかと思って、寝る前は量増やしたのになんで?

そんな泣いてあげてたら量増やした意味ないし過剰摂取になる😭

あの数日間はなんだったの?
やっと落ち着いてきたと思ったのに……

またねるようになりますか?

コメント

ままり

メンタルリープですかね?🤔
うちの子今まさにそれです😂

• 初ママ

初ママ

なるほど。。この場合はミルクでいいんでしょうか?🍼.・*

• 2月28日
  • ままり

ままり

前のミルクから3時間あいていればあげてます!

• 2月28日
ママリ

今まさに同じです😭
しかも夜間の吐き戻しも増え、首を振り回しながら吐くから被害と処理が。。