※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
お仕事

新潟県長岡市や小千谷市で土日休みの仕事を探しています。飲食系の正社員から転職を考えています。近辺で働いているママさん、職種を教えていただけますか?

新潟県長岡市や小千谷市などの近辺で働いてるママさんいますか?
土日休みの仕事が知りたいです。もしくは働いている職種を教えてください🙏
飲食系の正社員をやってましたが、土日出勤のため転職したいと思ってます。

コメント

ボーダーママ🔰

国家資格有りの専門職(設計関係)です。
ハローワークでは、事務系は土日休みでデスクワークで人気なので月給安めでも働きたい人が多いと言われました。

法人営業系は年収も高く休みも安定しているそうです。

• 初心者

初心者

事務系は人気ですよね😅
    営業系の方を探してみます。
    一応国家資格は持ってますが、土日休みの場所がなく、なんで取ったんだろ…と後悔してます😢

• 2月27日
  • ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

資格あれば同業系のツテなどで、聞いてみるのもありかもです😊私も基本土日休みのない業界でしたが、知人の紹介で土日休みの、入社時から時短で働くことになりました。
    私も別業界考えてましたが、資格活かせる方がやはり楽なのはありました…🙏🏻
    良いところが見つかりますように🙏🏻✨

• 2月28日