※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七田式プリントをしている方、1日3枚やっていますか?3歳8ヶ月の子供が取り組んでいて、15分間でやっているけど満足できないそうです。時間を増やすべきでしょうか?

七田式プリント取り組まれている方、1日3枚守ってますか😅?

最近始めて、読み書きはできないのですが3歳8ヶ月なのでa-1だと3枚で5分もかかりません。
これから難しくなれば時間もかかると思うのですが今はあっという間におわり満足できないみたいでもっとやりたいといいます😂枚数というより15分間と時間決めてやっているのですがありですかね😅?

コメント

ママリ

本人がやりたいって言うならいいんじゃないでしょうか😊
うちはやる気なくて全然やらない日が続いたり、逆に数日分を一気にやったりしてますよ😅
本当は毎日机に向かう習慣をつけたくて始めたのに意味ないんですけどね…😂
ちなみに今はひらがなの読み書きが出てきてめちゃくちゃ苦戦してます😇