※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

来月ですが福岡のうきは市にいちご狩りに行きます🍓!午前中はいちご狩り…

来月ですが福岡のうきは市にいちご狩りに行きます🍓!

午前中はいちご狩りですが午後は時間があるし
何か美味しいものとか観光スポットとか行きたいなと
考えていますが子連れでオススメありませんか??

今考えてるのは
パンのもっか
ウキハスタンド(アイス屋さん?)
くらいです。

帰りは家族風呂とか入って帰って来たいなとかも
考えてるのですがオススメありますか?

ちなみに福岡市南区から出発です!!
色々オススメ教えてもらえたら嬉しいです😇

コメント

Nana

温泉でしたら近くに原鶴温泉という温泉施設が集まった場所がありますよ⭐️
後は三連水車や少しうきはから離れますが筑前町みなみの里という道の駅がいいと聞いたことあります🎵
そのほか朝倉にはなりますがハトマメ屋のお菓子やシュークリームなんかもおすすめです🥰

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

原鶴温泉!!!聞いたことあります☺️!
    帰りに寄って帰るのもありですね🤔調べてみます🌈!!
    筑前町✍️!道の駅も気になってたので寄ってみます〜🥳野菜とか安く売ってたら嬉しいです😊

ハトマメ屋初めて聞きます😳娘がシュークリーム好きなので寄れたらいいなって思います☺️
    家族風呂入るとなるとナマモノ買えるか微妙なので旦那と相談して計画立てます🥰
    色々ありがとうございます😊

• 2月23日
  • Nana

Nana

ハトマメ屋はシュークリームよりもハトマメてお菓子が有名ですよ☺️
    後3連水車の近くにリンゴパイのお店がありそこは美味しいとよく聞きます♡
    いい旅行になるといいですね!!

• 2月23日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ハトマメというお菓子があるんですね😳🌈福岡県民なのに知らなかったです😳!
    りんごパイ美味しそうです🍎
    それなら息子も食べれるかな?って思うので余裕があればよってみたいと思います🥳
    お店の名前とか色々調べて計画立てます🥰

色々情報ありがとうございます❤️‍🔥

• 2月23日
なごみ

いちご狩りは浮羽町ですか?
温泉は原鶴温泉もありますが、筑後川温泉の方が家族湯あります。
ふくせんかにはすべり台付き家族湯もあります。花景色、清乃家等桑野屋も家族湯あります。

道の駅はうきは、原鶴、あさくら三連水車(隣に広い公園あります。オススメ)、みのうの里

3月なら吉井町はおひなさまめぐりあってます。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

いちご狩りはうきは市です🍓!
    筑後川温泉もあるんですね😳知らなかったです😳!

滑り台付き家族風呂は娘が喜びそうです🥰それは予約必須な気がするので調べてみます✍️!!

やっぱり道の駅は寄るべきですね🤔公園があるのも嬉しいです😇!!!
    お雛様めぐりとかもあるんですね✍️福岡県民なのに全く知らず😢
    色々とありがとうございます😊1日で回れるか不安ですが計画立ててみます❤️‍🔥

• 2月23日
🐧

家族湯のみのう山荘おすすめです🥰

• 🐧

🐧

田主丸ですけど車であれば行ける範囲かと🙆‍♀️

• 2月24日