※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まだ生理がきてないので、生理なのか排卵出血なのか、それともただなに…

まだ生理がきてないので、生理なのか排卵出血なのか、それともただなにもないのに出血したのかわかりません😭

うんち踏ん張って、拭くとほんのすこーし血がティッシュにつきました。
そのあとまた拭くとおりものがうすーくピンクっぽくて🥲
いつも生理前や生理の時もうんち踏ん張ると血が出やすい?です。

でもどちらともしっかり見ないと気づかないレベルのものです。
その後出血はしてません。

みなさん病院行かれますか?😭

コメント

AI

心配なら行った方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心気症なので少しの事で心配になってしまって🥲

    周りに相談すると、様子みるかなーって感じなので😭

    • 2月23日
deleted user

前の質問にすみません🙇‍♀💦

その時は病院に行かれましたか?🥺

deleted user

その後病院行かれましたか??