※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ががコンドームを持ってました。批判とか厳しいコメントをご遠慮願…

旦那ががコンドームを持ってました。
批判とか厳しいコメントをご遠慮願います。

空になった箱と未開封の箱…
夫婦では使わないのでおそらくどこかしらの誰かさんと
関係があったんだと思います。

去年の夏頃女の人とやりとりしてたことがあって、その時は会ったりしてないと言ってましたがもしかしたらその時かも知れないです。
最近は休みの日とかもずっと一緒だったのでそういうことはなかったと思うんですが…(信じたいw)

今までギャンブルで家族のお金使ったり人に借りたりしてることもあって何回もそれを許してきて、挙げ句の果てには絶対ないと思ってた女問題まで出てきて…

結婚して5年ですが3、4回それを今まで許してきました。
今年3人目が産まれる予定なので離婚とかは考えてないんですが、、、疲れました😥

今は地元を離れて転勤先で家族で一緒に住んでるんですが子どもを連れて地元に戻ろうとも何回も思ったり…
子どもが小さいのと監視する為に一緒にいるようなもんですがw
離婚を考えてないなら我慢すべきですよね…

コメント

☺︎

うちは女関係は今のところ全くない(多分😂)ですがギャブルは主様の旦那様と同じ感じです😥
それでもやっぱり女関係でも信用はしてないし、私は好きなのでその監視もありきギャンブルもそこまで口うるさくしないようにしてます。大きなトラブルにはなったことないので…
イライラモヤモヤするけど我慢ですよね🥲妊娠中にそれだとさらにストレスですね。

はじめてのままり

相手の女性がどの程度の人なのかによりますよね💦
結婚をしているのを知っていたら離婚しないにしろわたしはお金は取れるだけ取ります💦
そのお金でストレス発散出来る何かを考えます💦