※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanno
家族・旦那

旦那さん大好きな方いらっしゃいますか🥺惚気と悩みです。旦那さん36歳 …

旦那さん大好きな方いらっしゃいますか🥺惚気と悩みです。
旦那さん36歳 私23歳です

付き合って2年結婚して1年もたってないまだ新婚ですが、、
出産したら旦那さん嫌いになるとか子供優先、その他もろもろ色んな記事を読むのが好きなんですが、見てて私もそうなるのかな、そうなりたくないなーこわいなーと思ってんですが
全然全くなんにもなく大好きで安心しました☺️
たまーにイライラすることはあっても好きなんですよね😶
私は普段家でお酒を飲まないので、産後余計に飲みたくなくて晩酌を付き合ったことは今まで無かったんですが
旦那さんは一緒に飲みたいらしく飲まないと地味にしゅん(._.`)としていて可哀想だなとこちらもしゅんとなります。
逆に一緒に飲むと言ったら頑張って隠そうとしてるけど隠しきれてないぐらい嬉しい表情するんですよね、あーかわいい😳

そんな日常なんですけど、1つ悩みとしてセックスの回数が少ないなと
産後7ヶ月で多いときで7回少ないときで2、3回、、
レスじゃないだけいいとは思うんですど、でも少ないなーと地味に落ち込んでます‪( . .)"‬

みなさん月どのくらいされてるか嫌じゃなければお話聞いてみたいです!
後旦那さんの惚気も聞きたいです!☺️共感したりしたいです🙌
たくさんの惚気待ってます┏〇゛

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大好きです☺️
営みは6~15回くらいですかね🤔
妊娠中の今はもちろん頻度は下がりましたが💦

  • nanno

    nanno

    えー!羨ましい!!😳
    妊娠中は少なくなりますよね💦
    ありがとうございます┏〇゛

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも一回り以上の年の差で夫婦共にしたい感じですね💗
    上の子達もいるしなかなかするタイミングは掴めなくなってきましたが、夫の休みも不定期なので子供達いない時にしたり工夫してますね♪

    • 2月22日
  • nanno

    nanno

    休み不定期!一緒です💦
    旦那さんがだいたい疲れてるので私から誘いにくくて旦那さんの気分の時ぐらいです(._.`)
    昨日久しぶりに一緒にお風呂はいった時にその話になって
    旦那さんに週2ぐらいって言われたので週4!って言いました笑

    • 2月22日
deleted user

私もnannoさんと旦那様と同じくらいの年齢の年の差夫婦です🥺
子供が産まれたら週2日とかになりましたよ〜😂
前は結構してて私が付いてけないくらいだったんですけどね😂
子供がいたらなかなかできないし仕方ないかなって思ってます💦

  • nanno

    nanno

    旦那さんすごい笑👏そして週2でも羨ましいです!!!
    付き合ってた時は10日連続とかあったのになぁって考えては落ち込みます😂笑
    子供いるとどこでしていいのかわかないです😅
    ありがとうございます☺️

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに前は性欲モンスターか!って思うくらいで1日3.4回とか普通ってくらいでした(笑)
    恥ずかしいですが🤣💦
    たしかに子供がいたらほんとにするところないです😂誰かに預けられたらまた違うんですけどね〜💦

    • 2月22日
  • nanno

    nanno

    えー!それ理想なんですよ!!笑すみません!恥ずかしいですが!笑
    確かに性欲モンスターって思うんですけど笑笑
    1日2回とか片手で数えるぐらいしかなないですし、付き合い当初1回だけ1日5回?ぐらいあっただけで😭今なんなんって感じです😅
    昨日それも言ったんですけどね😂笑増えてくれたらと願うばかりです😶

    普通にベビーが起きてても隣でするので私は気になって集中できなくて嫌なんですけど、旦那さんはまだわからんから大丈夫って言うんですよね笑
    預けて2人の時間があればな〜と思うのはめちゃくちゃ分かります😂

    • 2月22日
げーまー

大好きです❤️
うまれかわっても旦那と結婚します😂
ムカつくことも多いですが
バカだしアホだしクセ強いし
でもそれが全部笑いにかわるので
一緒にいて楽しくて、幸せです。
わたしがおしゃべりで1日あったこと
全て(隠し事ありません)話しますが
全部聞いてくれます😂😂
高校の頃から付き合ってるので
もう8年になりますが…
仲良しは旦那から誘われますが
わたしはしたくなくて…😂
週に1〜2回するかしないかです!

  • nanno

    nanno

    バカだしアホだしクセ強いは笑いました🤣笑
    また高校からの付き合いっていうのが素敵です🥺

    したくないのはあまり欲がないってことですかね🤔

    • 2月22日
  • げーまー

    げーまー

    下2人は1回で妊娠していて、
    妊娠しやすい体質?なのか怖くて…
    ミレーナいれてますが安心できないので…
    旦那もわたしもお互い初めての相手です😂😂

    • 2月22日
  • nanno

    nanno

    めちゃくちゃ妊娠しやすいですね!😳
    私も妊娠しやすいんですが、2人目をと産後1ヶ月で生理始まり2,3ヶ月から挑戦してるんですが、生理が安定しないのか全然できなくてそれも悩んでます😔もしかしたら2人目不妊なのかな、と

    なんだかんだお互い初めてが羨ましいです😂

    • 2月22日
ママリ

大好きです✨
結婚8年目、子供2人の30代半ば夫婦ですが年々好きです😊
付き合ってる時から週1~2くらいで、今も変わらずそのペースです💡
喧嘩もなく仲良いです✨

  • nanno

    nanno

    年々好きになる気持ちめちゃくちゃ分かります!!☺️♡
    出産しても変わらないのは1番いいですね👐
    ありがとうございます┏〇゛

    • 2月22日
れいな

旦那大好きです♡
うちは週数回、多いときで2日に1回とかですかねー😆
同じく旦那が疲れてるのであっちの気分が乗ってくれたらということにしてます🫣

  • nanno

    nanno

    2日に1回羨ましいです😂
    昨日回数数えて落ち込んでたんですが、
    たまたま回数の話になって気持ちをぶつけました笑
    月7回はすくない!週4がいい🥺と笑
    全然嫌がられては無くお互いラブなんですけど
    やっぱり相手が疲れてると誘いにくいですよね🥺
    それかれいなさんの気分を乗せるのが上手いのか👏
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さん大好きです♡

寝る前はほぼ毎日腕枕してくれます😳
休みの日はご飯作ってくれたり、買い物も1人で行ってくれたり、しんどい時はとりあえず甘えさせてくれます!🤭

美容院もネイルも全部快く行っておいでー!って言ってくれたり、ご飯も毎日美味しいって食べてくれて、今日一日あった話を私がどこに行ってもついてきて話してきたり、息子が寝た後の週末は映画2人で観たり、何より息子(5ヶ月)と話してる時のデレッデレな旦那さんが好きです😻

仲良しの頻度は妊娠前、妊娠中から比べて、だいぶ減りました🥺
週に1回するかしないかです寂しいです😢

  • nanno

    nanno

    めちゃくちゃ分かります♡♡♡
    腕枕で胸に顔うずくめます笑
    しかも話を着いてきてまで聞いてくれるとかめちゃくちゃいい旦那さんですね🥺本っっっ当に羨ましいです😭
    パチンコの動画見ながらで全然聞いてくれません(._.`)前もそれで怒って一瞬だけなおりまた元通りです笑

    私の知る中でも1番のラブラブご夫婦ですね😭💓羨ましいです☺️

    えー!わかります!週1するかしないか寂しい気持ちわかります😢
    そこも変わって欲しくないですよね😂

    • 2月22日
はじめてのママリ

私は20歳差夫婦です‼︎
(私24.旦那44)
結婚3年目になりますが毎日手を繋いで寝ます笑
年下な事もありますがちょっとした事で可愛いね,と言ってくれます😂
娘が寝た後は2人時間でくっついて録画番組見たりします😂
仲良しの頻度は付き合ってる時から最後いつだっけ?ってくらい少ないですが、お互い気にしてないので問題なしです笑

  • nanno

    nanno

    かわいい!!!笑すみません!笑
    手を繋いではかわいいです😂💕笑
    えー_(:3」∠)_ちょっとの可愛い最高👏笑
    子供寝たあとの2人の時間があるの羨ましい限りです😭

    気にしないのは強いです!私からしたら😂
    そうなれたらどれだけいいことか、です😅
    ありがとうございます☺️

    • 2月22日
ミミミ🫧

付き合う前、付き合ってる時、結婚してから、妊娠してから、子どもができてから、ステージが変わる程どんどん好きになります☺️
仲良ししたいなぁと思う時は素直にこっちから誘ったりしてます🤣
ストレートに言ってみてもいいのかなぁと思います💗

  • nanno

    nanno

    素敵です☺️そして分かります☺️
    なんなら日々お互いに好きが増してるって言い合ってます笑
    飲食業で夜中に疲れて帰ってきてしたくても誘いにくいです😅前までは普通に誘い誘われだったんですけどね💦

    • 2月22日
ゆゆう

交際3年で結婚、結婚11年目です。
大体2.3日に1回ペースですが、1日に数回する時も結構あります💦(今は妊娠中なのでちょっと控えめです)

夫は覚えていないみたいですが、夜中寝ぼけながら急にキスしてきて「本当に愛してる」と言ってきます。
こんなに私のことを思ってくれる人は他に居ないだろうなと思ってます。

  • nanno

    nanno

    長く結婚されてそれはとても羨ましいんですが、寝ぼけながらのそれはもう無理😂神✨
    そんなことされたら幸せだし聞いてるだけで感動して涙でそうです😭♡
    素敵なお話ありがとうございます😍

    • 2月22日
ai.mama

羨ましいです!
産後6ヶ月月に1〜2回程度レスみたい 笑
タイミング合わないです😂

  • nanno

    nanno

    すれ違いになるんですかね💦お互いにタイミング合わないのも中々私はしゅんとなります😂

    • 2月22日
おちゅきまま

旦那35、私37です。
私は旦那の事は普通に家族として大切って感じですが、旦那が私を好き過ぎて困ってますw
仕事中も私の事考えて、好きだなぁーとか大切だなぁーとか嫌な事あっても私の事考えていたらどっか飛んでくらしいですw
この間その話をされて恥ずかしくなりました。
セックスは私がもうそこまでしたくなくて多くて週2回です。月5回くらいですかね。旦那はもっとしたいらしです。
ムカつく事はたまにありますが夫婦としてとても仲良いです。他の夫婦と比べてもきっと仲良しなのはうちかな?って思います!

  • nanno

    nanno

    旦那さんからの愛情表現めちゃくちゃ羨ましいです!
    旦那さんが私の事好きなのはわかるんですが、好きすぎて困る感覚味わってみたいです😂
    ありがとうございます┏〇゛

    • 2月23日
eq

もうすぐ28年一緒におりますが大好きですよ💕

同級生なので歳の差はなく
夫婦共に40代です。

夫婦生活は決めていないので差がありますが週1〜3ですね。
したくとも子供達がまだ起きていたりと子供が大きくなった分
なかなかタイミングが難しくなった部分もあります。

ですが手を繋いだり何かしらくっついて寝ています♡

  • nanno

    nanno

    28年🥺素敵です🌟
    私もいつまでもずっと変わりなく大好きでいたいです☺️
    子供が大きくなると難しくなりますよね!
    お話聞けて嬉しかったです🌟ありがとうございます┏〇゛

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちも一回り年の差です。
昨日抱きついたときにほんとに感触や体型が私にちょうどよくて、やっぱ他の人ともう出来ないかもしれない‥する予定もないですがwってなんか悟りました笑
頻度は月に一回くらいなんですが毎週する気持ちで待ってますwお互いに。でも忙しくてなかなか💦
私が好き好き言われたりするのがムリ?なんでツンデレで追いかけさせてくれる?のが丁度よいので好きですね〜。