※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ミルクは回数なのか1日のトータルの量なのかどちらを基準にすればいいで…

ミルクは回数なのか1日のトータルの量なのかどちらを基準にすればいいでしょうか?

避妊失敗し、今日アフターピルをのんで1日授乳ができずミルクをあげてます。1回に飲む量が10mlだったり30mlだったり80mlだったりします。少なくても3時間あけたほうがいいのか、1日のトータルの量で時間関係なくあげていいのかどちらでいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トータル量でいいと思います🙆‍♀️

うちは
飲みムラが酷くて
トータル量で見てました🙆‍♀️

ぴ

トータル量でみてました。

少ししか飲んでないなら、3時間空けなくてもいいっていわれましたよ。