※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのスパウトを4年前に買ったものと違う新しいものを買ってしまい、返品できず悔しい気持ち。古いものは売っていないのか考え中。メルカリに出品しようか悩んでいます。

んもう!!自分のばかちん!!

ピジョンのスパウトの替え買ったけど
4年前に買ったのと違うじゃん!!

new!!って書いてたけどさ、、
まさか合わないと思わないじゃん、、笑

旦那は販売業の人だから
品替えは普通だって言われちゃった😅

もう古いのは売ってないのかな、、
悔しい気持ちと悲しい気持ち😭
使ってないけど開けちゃったしな、、
返品はできないよな、、
メルカリに出そうかな、、😭😭

コメント

ママリ

品替えとかメルカリとかは
全然無知なのですが、
んもぅ!ばかちん!
が可愛すぎて😂❤️!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとばかちん!!って自分のこと責めました😂😂
    イケるかな、、って不安な気持ちあったのに、、
    あの時の私に伝えたい、、
    無理だよ、、って😭😭

    • 2月22日
げっそー

開けてあっても使ってなければレシートあれば返品出来ると思います👌
よく間違えて買っちゃったーって返品に来るお客さんいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、店員さん🥺🥺
    今お昼寝中なのでお昼寝終わったら返品できるか聞いてみます😭😭

    • 2月22日
  • げっそー

    げっそー

    よっぽど変な店員じゃなければ断らないはずです🫢

    洋服でも一度洗ったら毛玉だらけになったのでーって返品に来る人もいますし…そんなんでも返品受け付けるくらいなので大丈夫かと🙆‍♀️笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、、そんな人もいるんですね、、
    優しい店員さんだといいな、、

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

無事返品してきました😭
しかしこの古いタイプのスパウトは売ってないようなのでメルカリで探して買います🫡