※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一歳くらいのお子さんと大人用ベッドに一緒に寝ている方に質問です‼️ベ…

一歳くらいのお子さんと大人用ベッドに一緒に寝ている方に質問です‼️

ベッド柵何使ってますか??子供がベッドから転落しないように工夫していることも教えてください😭

babygooの口コミが良かったので買いたかったのですが、マットレスが厚すぎて対象外でした💦
マットレスの厚みが29〜30センチでも大丈夫なベッド柵で使い勝手とか安全性が確かなものが知りたいです😭

布団で寝ているよ!布団で寝ようという意見は今回はいりません🙏

コメント

559ayt

長男が小さいときベッドを壁にくっつけて子供が壁側になるようにして寝ていました😊
今は主人が長女とベッドで寝ています!
今のところ2人とも落ちたことはないです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁にくっつけるのが一番安全ですもんね!
    ファミリーサイズ?のベッドで、もう動かすことができなくて💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちも厚めのマットレスで寝てますが、ママ娘パパって感じで間に挟んで横並びで寝てます!パパ側と頭の方には壁がないです💦

頭側は落ちないように大きい授乳クッションをボタンを外して広げて枕元に置いてます!
わざわざ柵は買いませんでした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちと同じような寝方です!

まだ私が職場復帰してないから、子供が起きるまで隣にいれるのですが、復帰したら子供より早く起きなきゃで…
    旦那が子供が起きたら気づいてくれればいいけど、絶対に気づかない人なので、私がいないときに起きてきてしまいそうだなと💦

やはり、柵を使ってる方っていないのですかね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはママ側は壁なので反対にパパがいれば落ちないです😊!
    パパママも起きている時は布団で壁を作ってます🤣

柵は安全だけど邪魔だし高いし買いませんでした💦どうしても気になるなら柵を買うのが1番だと思いますよ〜✨

• 2月22日
2児のママ🌈🧸

ダブルベッドで壁に引っつけて寝てました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    壁につけれればよかったんですが、色々あってつけるのは無しなんです💦

• 2月22日