※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむかむ
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の水について。水道水を沸騰させたものか、ミネラルウォーターをあげても大丈夫ですか?

1歳7ヵ月が飲む水について教えてください!

これまで麦茶かルイボスティーをあげていたのですが、飲んでくれなくなったので、水をあげようと思うのですが、水道水をケトルで沸騰させてからあげれば良いのでしょうか?
それとも大人が飲むミネラルウォーターをあげても大丈夫なのでしょうか?

今さらすぎて誰に聞いたら良いか分からず。。
よろしくお願いいたします😭

コメント

ひろ

軟水なら大丈夫です。
うちは普通に水道水です😂

• ひろ

ひろ

沸かしてもいません!

• 2月21日
  • かむかむ

かむかむ

ありがとうございます😭💓
    水道水で大丈夫なんですね✨

• 2月21日
‪( ꕹ )

うちはウォーターサーバーあるのでその水飲んでますが、基本的にもう何でも飲ませてます!
コーン茶とかも好きで飲みます🤗

あ、水出しお茶作る時とかは普通に水道水で作ってますよ〜沸騰とかさせてないです🙋‍♀️

• かむかむ

かむかむ

コーン茶も試してみようと思いつつ、どれが良いのか迷ってました🥲買ってみます!

• 2月21日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

私は近くのスーパーで安くで売ってたコーン茶飲ませてます!🤗笑

カブのみはさせないけど玄米茶や緑茶なども飲みますよ🤗

• 2月21日
  • かむかむ

かむかむ

原産国だったり色々気にしちゃってたのですが、気が楽になりました😊
    緑茶とかも少しずつあげてみようと思います✨ありがとうございます🥰

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私が基本ミネラルウォーターしか飲まないので、息子も同じミネラルウォーター飲んでます😊

• かむかむ

かむかむ

ずっと迷ってたので助かりました🥲ミネラルウォーターあげてみます✨

• 2月21日