※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

新潟市でおすすめの骨盤矯正あったら教えてください🙇‍♀️あと骨盤矯正行…

新潟市でおすすめの骨盤矯正あったら教えてください🙇‍♀️
あと骨盤矯正行ったことないのですが効果はありますか?🥹

コメント

ぴのすけ

ぐり整骨院通ってます😊子どももみててくれるので通いやすいです。
骨盤矯正でおしりがものすごく小さくなる!みたいなことはないように思いますが、数センチは閉まりましたし、なによりも産後膝が痛かったり、腰や肩が痛かったりといった不調は大分改善されます🤗骨盤矯正は終わりましたが、子育ての負担による肩こり、腰の痛みが酷いので、定期的に通ってます。

• ママ

ママ

そーなんですね!骨盤矯正通えば産前履けていたズボン履けるようになりますかね、、?🥹

• 2月21日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

私の場合は妊娠中にかなり太ったので妊娠前のズボンは全く履けません😂骨盤矯正と並行してちゃんと筋トレなどで産後ダイエットすれば履けるようになると思います😊

• 2月21日
  • ママ

ママ

私も太ったので不安です😂骨盤はだいぶ締まりますか??

• 2月21日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

毎回測ってくれますが、最初から終わりまでで5センチくらい締まったと思います🙌

• 2月21日
ababa🔰

新潟市中央区のときまち整体通ってます。産後専門だそうです。私は腹直筋離開でお腹が出ていたのでその改善に通ってます。トレーニングも教えてくれ、丁寧です。

あひるのこ

亀田のここらくさんが、本当におすすめです。かなりウエスト変わります