※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
産婦人科・小児科

山口県光市の梅田病院の食事について、特に美味しいと感じたメニューは何でしょうか。

山口県光市の梅田病院の食事についてです。
マジで美味し過ぎた為レストランとかやってくれないかなって切望しています🥹食器も安っぽくなくキチンとしていてクチポール出てきた際には「ガチポールやんけ…」と食器1つでも幸福感を味わえました。特にパンはどこのパン屋さんより美味しくまた食べたくて仕方ありません😭コロナ前?には梅田病院のパンが病院で買えたと聞きます。みなさんは1番美味しかったメニューは何ですか🥰

コメント

はじめてのママリ

クロワッサンです❤️‍🔥❤️‍🔥
長期入院していたため、いっぱい食べれましたが
どこのを買っていたのか知りたいくらいでした😂✨✨

• ひい

ひい

クロワッサン最高に美味しいですよね🥲梅田病院パンは院内で作ってるみたいですよ😂また販売してほしい

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロワッサン、助産師さんがイタリア?かどこかのやつ仕入れてるって言ってました😳!
    院内であんな美味しいご飯作れるって最高の調理師さん達ですよね〜❤️‍🔥

• 2月21日
  • ひい

ひい

そうだったんですね!
    カフェで売って欲しいです🥲

• 2月21日