※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に認められたい愛されたいよく頑張ってるって褒められたい、、でも…

旦那に認められたい
愛されたい
よく頑張ってるって褒められたい

、、でも仕事から帰ってきて疲れててご飯食べたらソファでそのまま寝てしまう
起きたかと思えば1言目には腰押して、、
あー気持ちかったお風呂入ってくるわ、おやすみ。って


朝起きたかと思えば笑っちゃうけどおはようの前に腰押して、、
子供には色々話しかけて褒めたり抱きしめたり、私の存在とは🤣

なんかなぁ。
腰押して、か嫌味なことしか言われない

それで私が淡々と対応したら怒ってる?とか俺なんかした?とか俺に興味ないんだね、とか

もういやー🤦🏻‍♀️

旦那に期待てしまう時点で私もまだまだなんだよね
もっと自分で自分を幸せにできるようになりたい
女として枯れそうな自分にもストップかけたい

今毎日ダイエットやトレーニングやスキンケア頑張ってる🔥
同じような人いませんか??

コメント

ゴーヤママ

私は褒めてっておねだりします🥺
後は夫の為にオシャレしたり、部屋を綺麗に保ったり!
ダイエットもしたいですが、私は自分に甘いタイプなのでなかなか踏み出せずにいます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おねだりしても全然ですよ〜
    オシャレしてもその時間を自分のマッサージにかけてほしいそうです🤢部屋は可愛いくしても模様替えしても気付きません🫠笑
    ちゃんと反応してくれるご主人だと張り合いもありますね✨

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

すごーくわかります😰
疲れてるから求めちゃ悪いなと思うのですが、やっぱご飯食べて即ソファ寝落ちされて、子供とは向き合ってる姿見ると、その可愛い子供頑張って育ててるの私だよ、私も見てーと言いたくなっちゃいますよね。。

自分で自分のご機嫌とらなきゃって思うのですが、なかなか出来ません😅