※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあおママ
ココロ・悩み

25日に出産し、泣いてしまうことがあります。同じような経験をした方いますか?

25日に出産しました。二人目で、上の子と初めて離れて寝たりしてます。
面会時間には旦那と来てくれて夜まで居てくれるのですが、帰る時になって泣かれたりすると、私が悲しくて仕方なく
帰ってから号泣しています。
こんなに泣いちゃってる方いらっしゃいますか?

コメント

かさみず

こんばんは!
私は切迫で入院してた時期があり旦那も面会に来てくれたのですが、帰ったあと凄い寂しくなって夜な夜な泣いていました(;_;)

こじろー

うちは逆で娘全然寂しがってくれなくて、バイバイも言わずに帰ってしまって寂しくて仕方ありませんでした…
ママいらないのかなって自分を責めたり(T_T)
お子さんも幼いながらに頑張って受け入れてくれてるので、ゆうあおママさんも頑張りましょ♡
泣いてもいいじゃないですか!可愛い我が子と仕方なくても離れたくないですもんね*\(^o^)/*
でも時間あるのも退院までのほんの少しのです!退院したら大変になりますよ〜
今はゆっくり体休めて下さいね(*∩ω∩)

ゆうあおママ

切迫で入院中なら不安で仕方ないですよね。
早く帰りたいです。。

かさみず

気持ちわかります(>_<)
まだまだ出産してませんが入院中寂しくなると思います(>_<)

rey.akito

私も23日に出産しました♪
三人目なんですが
旦那と子供達が帰った後はしばらく寂しくて泣いてましたw
なんでかわかんないけど凄い寂しいし気分になるんですよね(´・ω・`)

ゆうあおママ

娘さんマイペースな感じで可愛らしいですね。
息子は昨日とかは泣かずにバイバイしてたんですけどね(笑)
頑張って母子同室にしてるけど、預けて寝ることにします。上の子の為にも♪

さあえ

分かります‼私会った瞬間泣きました(;o;)そして帰るとき子供が泣いてて私も泣きました(;o;)
部屋帰って寂しくてまた泣きました(;o;)
そして、お家に帰ったらたくさん抱き締めてあげよう!
と思いました。

ゆうあおママ

やっぱり普段ずっと一緒にいるから、離れたときの寂しさが大きいのでしょうね

ゆうあおママ

私と同じです。
早く息子に会いたい~