※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義母からひな祭りのケーキ送りますって旦那に連絡来てて…きっと冷凍ケー…

義母からひな祭りのケーキ送りますって旦那に連絡来てて…
きっと冷凍ケーキなんだけど、旦那不在の日とかぶってたりして一旦冷凍庫入れなきゃで、、でも冷凍庫ぱんぱんなんですが😇
(私はダイエット中だからほぼ食べないので旦那いる日に解凍したくて。)
何が言いたいかというとほんとありがたいけど送る前に送るものと日にちぐらい言ってほしいということ…😇

コメント

はじめてのママリ

うわあうちと一緒です😂
義実家、送りました連絡すら無かったりします😂
ブチギレです😂😂

• みい

みい

そうなんですね😂困りますよね…
    もう送りましたって決定事項なのでこちらとしてはどうしようもないですが急に届くと余計え、ってなりますね😇

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

わかります😇
何か義母ってだけで何くれても嬉しくないです😇

• みい

みい

それもあるかもです😇😇😇

• 2月19日
ママリ

うちも勝手に与えようとするのでイライラします。この前も私は図鑑は邪魔になるのでタブレットタイプを与えようと考えているのに、勝手にあのデカイ図鑑を買おうとしててかなりイライラしました。結局、息子がいらない!って言ったら義父母ともにキレてなら買ってあげない!ってなったんですが…ほんと、一言こっちに聞けよ、自分たちの気持ちだけで動かないでくれ。マジでありがた迷惑だと本当最近はよく思います

• みい

みい

まず親の私たちに聞いてほしいですよね…せっかくの厚意なのに…
    図鑑とか置き場所とか考えなきゃですもんね🥺

• 2月19日
ぷりん

うちは何もしてくれないんで羨ましいです笑

• みい

みい

ほんと、ありがたい話なんですよ😂🙏🙏🙏
    とにかく孫と息子に食べさせたいのだと思います😌

• 2月19日