※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
お出かけ

赤ちゃんファーストでベビーカー頼みたいと思っています😄コンビスゴカル…

赤ちゃんファーストでベビーカー頼みたいと思っています😄
コンビスゴカルminimo、ベビーゼンyoyo6+、アップリカラクーナクッションAE、アップリカカルーンエアーメッシュAB、アップリカマジカルエアークッションADまで絞りましたが、中々決められません😅

ベビーカーは買い替えで、しばらく息子一人の時は抱っこ紐が多いと思うので、二人連れていく時に娘をベビーカー息子を抱っこ紐として使うことが多いかと思います💡
なので、A型がなくても良いとは思ってます!

自宅周辺は道が狭く、機動性が良い物がいいと思っています!また、車はなく主に自転車か公共機関(バス電車)で動きます。

この中でおすすめ教えて下さい😌✨または赤ちゃんファーストの中でおすすめありましたらお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーゼンyoyoはオプションで上の子が座れる椅子をくっつけたりできるみたいですよ。
走行性も良くコンパクトに畳めますし駅の改札も通れておススメです。

• sho

sho

ありがとうございます😄✨走行性良いのが一番ですよね🎶コンパクトなのがすごい魅力です😍

• 2月21日
moon

妹がスゴカルminimo使ってますが本当にコンパクトで、通院でバス使うときも畳んで乗り降りする時にいいみたいです😊電車の改札口もつっかかることなくスムーズに通り抜けてます☺️
うちはピジョンのシングルタイアのものを使ってますがそれと比べても特に走行性変わらずでした🖐
妹ももうすぐ3歳の甥っ子をこのベビーカー、下の姪っ子を抱っこ紐で移動してます😊

• sho

sho

minimo迷いました😆✨やっぱり二人連れてだと上がベビーカーですよね💡
    近所の道が狭くて段差もあるのでダブルのタイヤが良いと思いました😀
    今のが10年近く前のやつなので、どれでも感動はする気がします😂

• 2月21日