※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お仕事

副業で月に8~10万稼げる方法を探しています。家でできるものを真剣に考えています。外で働けない状況です。

こんな私でも副業でオススメありますか?
メールレディやテレフォンレディみたいな
女を武器にする副業は旦那が100%許さないため
やったら離婚になるため不可能です
家にはパソコンはありません
車もないです
家には保育園に通う上の子と
まだ保育園に行けない2ヶ月の息子が居ます
こんな私でも月に最低でも8~10万稼げれるようなもの
何かありますでしょうか
楽しようとは思ってないです
ただ、外で働けないため家でできるものを本気で探してます
有識者の方、経験されてる方、現在進行形の方コメントください

コメント

ママリ

それだけの額稼ぎたいならちょくちょく空き時間に副業、みたいな感じではなくテレワークで大丈夫な仕事でガッツリ働いたほうがいいのでは?と思いました🤔

在宅での仕事をしてました。
月に13万円ほど稼いでました。今は在宅と出勤半々です。

家でその金額稼ぐならパソコンあったほうが格段に選べる仕事が増えると思います。

月に8〜10万円と言うのは時給1000円と仮定しだとすると、1日5時間月に17〜19日出勤してやっと稼げる金額です。
それと同等かそれ以上の時間を育児しながら家で取れるのなら在宅でもお仕事可能とは思います。
パソコンがある程度できて、簿記知識や事務経験があるならその方面の在宅ワークを探したらいいと思います。

それが難しいのであれば、下のお子さんも保育園へ預けてから扶養範囲内の外でのお仕事をされるほうが現実的ですね。

何か資格や経験はお持ちですか?