※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
お出かけ

関東に住んでいます。来週大阪旅行に行くのですが1日、ユニバーサルスタ…

関東に住んでいます。


来週大阪旅行に行くのですが1日、
ユニバーサルスタジオジャパンに行きます。


子供がマリオが好きでマリオのために行くようなものです。
4ヶ月の赤ちゃんもいるのですが天気予報を見たら雨マークになっていました。。


雨の中ベビーカーもかなりきついですしせっかく楽しみにしてた日が雨かもしれないと思うとゲンナリしています、、、

日程変更可能なので皆さんだったらどうしますか?

ちなみに子供の体調も 100%元気ではなく
若干風邪気味もあります。



普段から行けるのであれば多少天気が悪くてもいいけれど旅行で滅多に行けない&
赤ちゃん連れのベビーカー
そして冬で洋服も厚手っていうのはなかなかきついかなと思います。。


雨ならすくかもしれないけど、、、
ご意見ください(´・ω・`)

コメント

ママリ

関西住んでます😁

日程変更できるならした方がいいかと😄
チケット代も安くないし、勿体無い気が🥲🥲

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    確かにそうですよね!
    ありがとうございます😭

    • 2月18日
さ.な

風邪気味で雨の中ユニバを歩くと考えたら、わたしなら日にち変更しますね💦

ユニバ年パス持っててちょくちょく行きますが、やっぱり慣れてても雨だとしんどいなぁと思います😔
外のベンチが濡れてて座れないので、レストランも混みますし…😭
同じお金払うなら、晴れの日に行って楽しみたいですよね!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    なるほどーー!!!
    ベンチ問題もありますよね💦
    やっぱりそうします!!

    • 2月18日