※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に600万の借金発覚…しかもギャンブルで…今日は子ども2人が習い事に…

旦那に600万の借金発覚…しかもギャンブルで…
今日は子ども2人が習い事に行ってる間、私の両親と話し合い…旦那の親、仕事で都合つかないって…
自分の息子がやらかした事なんだから、都合つけてきて欲しいんだけど…
はぁ…最悪…子供3人いるのにギャンブルで借金600万…
数年前からって💧
2人目が生まれた後くらいからって、、
よく毎日普通の顔して家帰ってきて生活してたなこの男。

コメント

はじめてのママリ

やばすぎますね💦
金額もやばいですけど、家族に嘘ついてたのが許せないですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね💧
    しかも、ギャンブルの理由は、
    夫婦仲悪いストレス。だそうです。

• 2月18日
はーまま

借金は何でわかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何社からか借りてるらしく、それぞれ利息がかかるので、
    一社にまとめようとしたらしく、手続きをするのに各社から書類を取り寄せた、その書類を私が見て、開封はしてませんが、差出人の住所が、は?何でこんなとこから?と思いその住所を検索したら、アイフルとかで、問い詰めて発覚しました。

• 2月18日
  • はーまま

はーまま

まぢか、、、
    全部ギャンブルですか。?

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルは間違いなく直らないので直るの前提での再構築はやめた方がいいと思います😭

それにしても相手のご両親やばいですね💦事の重大さをわかってなさすぎる💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の親は離婚しており、お母さんは遠くにいてすでに再婚していて、連絡を取ったのはお父さんなんですが、そのお父さんも2番目のお父さんで本当のお父さんではないんですが💧

それでも、車で10分程度のところに住んでいるのに、職場だって近いのに、都合つかないって…

• 2月18日
3人子育て奮闘中

相手の両親が『迷惑かけてすみません!』って600万持ってくるパターンじゃないの?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    話したら、助けになれんわ。
    だか、力になれんわ。
    と言われたらしいです💧

• 2月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

厳しいですが、ママリさんの親にガツンと言ってもらうしか公正できないのでは?って思ってしまいます。
    600万ですよ?むしろギャンブルでどうやったら600万使えるのかなって(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)家族がいるっていう自覚がないんですかね

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600万…家のローンもあるのに、子供3人いるのに、、
    本当ありえないです。
    そして、発覚してからも、
    スマホで、ナンバーズとか競馬とかやってます…

• 2月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

600万家のローンに返済できたら大きいのに(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    もう依存ですね
    どんだけのことをしたか自覚がないんですね
    一回親とかを頼って返済して真っ白になったとしても、またやりそうですね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    浮気と一緒で『もうやらないから』って言われても、ほんとにやってないのか証拠探しをしてしまいそうです

• 2月18日
三姉妹まま

2日前の投稿ですが失礼します。
夫も私に隠してお金を借りていました。しかもかなりの額を…。

私は当然ですが一切払う気もなく、負担する気もないので離婚の話を出しましたが、心を改めるから離婚だけはしないでくれと言われましたが、信用できないので何か本人にとってダメージとなる大きなものがほしい+本当に私はお金を払う気がないので自己破産させました。
夫はローンを組むこともクレジットカードを作ることもできません。
親に払ってもらうという考えは私の中になかったので賛否両論あると思いますが私はそうしました…
参考にならないと思いますがコメントしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

旦那さんは何で借金してしまったんですか?💦

うちも、個人再生?させました、、、
    私も離婚したいですが、子供が三人いて、一軒家に住んでいるのですが、
    離婚して子供達とアパート暮らしをするべきか、、
    今までの生活を続けていくか、決められていません💧

• 2月27日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

結婚前からお金を借りていたようです。元々裕福な家庭ではなく幼少期は結構我慢していたようですが社会人になって爆発した感じです。
    主にファッションや車の備品等々でお金を借りていてそのお金を返すためにパチンコなどに手を出した…とのことです。
    給料明細を月々確認してお金ももらっていたので気づくまでに時間がかかりました。

やり直そうと決心するまでにかなり時間は必要でしたし、許したわけでもありません。
    が、子どもたちにとっては周りも羨むほど良い父親です。家事も半分やります。
    なので、契約書にサインさせてやり直すことにしました。

• 2月27日