※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

野菜不足が深刻ですサプリとか青汁?とか手軽に補給できる方法教えてください

野菜不足が深刻です
サプリとか青汁?とか
手軽に補給できる方法教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

タルトさん自身ですか?
私はプロテイン飲んでます。葉酸やら鉄分やら色々入ってものです。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    どこのプロテインおいしいですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTuberの竹脇まりなさんが出してるマリネスプロテインのブルーベリー味を飲んでます😄

私は美味しいと思いますが、店頭販売で買うとなるとloftにしか売ってなく、他にバナナ味、チョコ味(他にもあります)が人気みたいで、そちらだとドラッグストアに置いてあるところあります。
    ウェルシアはありました。

• 2月16日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    一色置き換えてますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝が元々あんまり食べなかったので朝に飲んでます。
    もし何か食べるときは、3杯入れるところを少なくして、ご飯食べる前に飲んだりしてます。

ダイエットで使用したときは、運動の後に補給とか色々考えて、全体のカロリー計算とかして回数分けて飲んでましたが、今は栄養補助食品としてみているので朝に適当に飲んでます😊

• 2月16日
  • タルト

タルト

ありがとうございます検討します

• 2月16日