※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

埼玉県で苺状血管腫のレーザー治療ができる病院を探しています🏥1歳半の…


埼玉県で苺状血管腫のレーザー治療ができる病院を探しています🏥

1歳半の娘が通院します!
最近引っ越してきたばかりで、どこの病院で治療を行っているのか全く分からず…以前通っていた方や、ここでやってるって聞いたことがある!
などなど…情報を教えて頂ければと思います🙇🏻‍♀️
住まいは越谷市なのですが、車はあるので1時間程度であれば通えます🚗
近所の皮膚科では、さいたま赤十字病院の皮膚科を紹介して頂き、初診に行ってきたのですが…とにかく待ち時間が長く、5時間ほど病院にいました😂
月に2回これを繰り返す…と思うとしんどくて…🫥
他にないのならここに通うのですが、個人病院の皮膚科や小児科で待ち時間がもっと短い所があれば…と思っています!
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

カテゴリーに迷いましたのでこちらでも質問させて頂きます🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

和光市にある埼玉病院もできると思います!
娘のレーザー治療の相談で紹介状書いてもらい1.2時間くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    和光市の埼玉病院ですね!
    ありがとうございます🥹調べてみます!!🙇🏻‍♀️

    • 2月16日
いろは

越谷市の獨協大学医療センター(正式名称もっと長いです💧)はどうでしょうか?

HPに書いてあったので対応可能かと思います。
3歳の息子が小児外科に通院していますが、うちの担当の先生は穏やかで丁寧に話を聞いてくれます😊

紹介状がないとプラスで払わなければならないですが😭

初診の時で2時間で受付からお会計まで終わりました。

える

初めまして😊
私の娘は単純性血管腫で、与野にある埼玉県立小児医療センターに通ってます😊
ママリさんのお子さんと少し違いますが、レーザー治療なので出来るのではないでしょうか🤔?