※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきもりん
お出かけ

来週大阪城のボーネルンドに行く予定です!旦那がその近くで講習があるの…

来週大阪城のボーネルンドに行く予定です!
旦那がその近くで講習があるので、その間に子供と遊ぼうと思っています!
ただ講習が4時間なのでそんなには遊ぶのは疲れるかなと思うのと、まだまだお昼寝は必要なのでどこかでゆっくりとできるところがないかと思ってます💦
お昼寝はベビーカーの中でもいいのですが、どこかいいスポットや場所はありますか?
ボーネルンドから歩いていける距離だとありがたいです🙏🏻🥺

コメント

★marimero★

確かに4時間は疲れますね😱しかも大阪城公園のボーネルンドは屋外の方が広かった気もしますので🙌

それなら、森ノ宮キューズモールはいかがですか?
広い商業施設なのでオムツ変えたりもできますよ😊
あとはママパパマップというアプリアがあるので、周辺の授乳やおむつ替えなどのスポットが確認もできますよ🎶

• さきもりん

さきもりん

回答ありがとうございます!
    キューズモールがあるんですね😊!
    アプリも見てみます👀✨
    ありがとうございます!!

• 2月15日
  • ★marimero★

★marimero★

大阪城内もも色んな施設ありますが、キューズモールの方が様々対応してると思います😆🎶

• 2月15日
もも

ゆっくりとは、ママさんがですか?
それともお子さんがですか?
もしママさんがお子さんベビーカーで寝てる間にゆっくりしたいという事でしたら、ボーネルンドの近くにスタバやパン屋さんがありますよ😊
大阪城ホールの方には、城テラスという所があって、食べ物屋さんいっぱいありますよ❣️
森ノ宮のキューズモールも歩いていけます✨

• さきもりん

さきもりん

回答ありがとうございます♪
    どちらも、、、ですかね?笑
    なるほど!
    食べ物屋さんいろいろあるんですね😍
    行ってみます!ありがとうございます!!

• 2月15日