※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

群馬県館林市周辺で評判の良い病院を知りたい方がいます。生理前のPMSが辛く、メンタルクリニックへの相談を考えています。おすすめの病院はありますか?

群馬県 館林市周辺で評判の良い病院

産後のPMS(PMDDの傾向が強い気がしてます🙇‍♀️)がひどく、生理前の気分の落ち込みがつらいです😭

それ以外の期間や生理が始まってからは、症状が嘘のようになくなります。
ただ生理前が本当にしんどいです。

体がだるいなどの身体的なものではなく、精神的にくるものが大きいのですが、

婦人科よりもメンタルクリニックへ行った方が良いのか悩んでいます。

群馬県館林市周辺でおすすめの病院をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

たぴ

館林市に婦人科自体が少ないですが、私自身館林厚生病院の婦人科の先生が話しやすくてとてもいい先生でした
メンタルクリニックならば、館林市のは評判はあまりいいとこは聞かないですね、
私も小山まで行ってました

• k

k

ご返信ありがとうございます。
    見落としており確認が遅くなってしまいました🙇‍♀️
    厚生病院、見落としていました😌
    行きやすい距離なのでこちらに一度行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 2月20日